ブログトップ

田村裕介 釣りと出来事

ta2maki.exblog.jp

カテゴリ:出来事( 127 )

うねり情報

f0134521_198422.jpg


今朝6時に目が覚めたので携帯電話で
うねり情報を調べる

行こうか行くまいか

さて釣りも良いかと考え

考えつつも

また寝る

なんて幸せなんだ‥
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-08-24 19:10 | 出来事

フライデーナイト

日常のスクープを探して長岡駅東口へと足をはこんだ

バスターミナルも明かりが消え

人通りの少ない駅裏には1軒のコンビニとマックの灯りが

ベンチの先にレンズを向けると

f0134521_1438429.jpg


オイッスりきお~密会現場を撮影

※って訳ではなく一時帰宅で神戸行きのバスを待つ、力君の前をサチが通りがかったと言う写真。

昨夜は見送りに行って来ました。

また来月070.gif

-----------------------------------------------
ここからは週末のお出掛け情報

原始未来レイヴ

8/23(日)10:00- 雨天決行
DJ Heart Cobain,DJ Dharma(UnityRec/観音バンド)
TAKEHIRO INOMATA,DJ suwa
千谷川 HIGH-FI,DJ 3268,SNOW

入場/¥500(大地の芸術祭パスポートお持ちの方は無料)
問い合わせ:090-8841-3293 関口

夜くらいからガッジョディーロも出店しますよ!!


f0134521_14475445.jpg





んでもって翌日は

一二三ライブ


f0134521_14581798.jpg


PROFILE

vo.terumiと、key.megによるアコースティックユニット。
1999年に結成し、2003年より大阪にて本格的に活動開始。
ライブはサポートにper.ヒロを迎え、vo、key、perの3人編成で行っている。
鳥のように風のようにのびのび唄うterumiと、大地の香りがするジャンベと
ピアノのアコースティックなサウンドであたたかな世界観を放ち、
観る者の心にやさしい風を運ぶ。

ここから聴けます!!


f0134521_150024.jpg


各地 entrance¥2000(1drink )

8月24日(月)
@小千谷Rock Steady
Open 18:30 start 20:00



8月25日(火)
@大崎海岸 海の楽園「PEACE」
Open15:00 start18:30


[PR]
by tatsumaki_do | 2009-08-22 15:06 | 出来事

お盆してますか?休んでますか?

先日、夕方前に慌てながら
カツマサの留守を狙って浜茶屋【PEACE】に行ってきました。

メンバーは、アッチャンと阿部会長

狙いはカヤックで釣り023.gif

釣り仲間の丸さんが所有しているフィッシングカヤックを貸していただいて
いざ大海原へ

気持ちいい~

パドリングして沖でアンカーを落とし
私は糸をたらす

力君 いわく 老人と海だね~

釣果は、糸をたらせば釣れると言った爆釣状態

1時間くらいで20匹のキスが釣れました!!

------------------------------------------------
現在、お店では【Phatee wear&cobano】の秋冬ウェア展示会を開催しております~

来週頭までは開催できると思いますので覗きに来て下さいね~

お待ちしております。

f0134521_15112379.jpg


-----------------------------------
8/14.15と十日町 アウトランドにてカレー祭りを開催しているって

ガッジョディーロ、アロイ、チョークが集合して
インド、タイ、ネパールの味を楽しめるそうです

そちらも寄ってみては。

------------------------------------

私は店頭にいます。
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-08-14 15:38 | 出来事

本日の来客

福島県いわき市から

remillaの鈴木さんが09秋冬物のサンプルを持って来てくれました。

この時期は毎回、近況報告を兼ねて各お店さんを回って展示会を行ってくれます
気さくで素敵です。

そして物作りをするにあたって出来るようで出来ないことを毎年行っている
鈴木さん素敵です。

見習わなきゃ~足で稼ぐ!!

まだサンプルの写真などは見せれませんが一部を紹介↓

f0134521_18442051.jpg


そして鈴木さん↓


f0134521_18452263.jpg
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-07-26 18:45 | 出来事

7/7以降

こんにちは、僕です。

先日、ゆけぽんまこさんのオススメ蕎麦屋

スーパーアルデンテ 三桶屋へ行ってきました~
It's a small world(小国町)しかも奥地

そうそうハスランの社長は、この辺が実家らしい

そんな奥地の蕎麦は

太めでランダムな手打ち
言ってる通りのアルデンテ

お通しで出たズッキーニの??旨かった~

天ぷらは畑や山で取れた物が中心で
中でも桜の葉を使った天ぷらが

「お~」って感じでした。

f0134521_20223662.jpg


ドライブがてら行ってみては~

私は次回、マコサンゆけぽんルートを辿って、焼き鳥屋を探してみようと思います。

-------------------------------

後輩のカツマサが現場にいる浜茶屋ピースも
間もなく出来上がるかも~そちらはカツマサの日記からどうぞ。




ラスト~読み物が入荷してます↓


f0134521_20261537.jpg
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-07-11 21:01 | 出来事

雷だ~

夕立だ

涼しくならね~

暑いね039.gif


[PR]
by tatsumaki_do | 2009-07-07 19:57 | 出来事

●●オケ

昨夜は仕事後に

金子(8810)夫婦、ノブチン、ズメヲ、タイム、アロイ、オマケ夫婦(田中)がカラオケに行くとの事で
合流。

食事をしていなかったので
合流前に、あっちゃんと宮内かおる屋へ

そこにアロイ、エリさん合流で
1:3の食事会

残りの面子がカラオケで何をしているかを想像しながら

エリさん:「絶対何々を歌っているよ~」

カラオケへ

見事にタナカヒロシによる↓↓





歌ってた032.gif

まぁまぁ歌って

エリさんによる



ご馳走様でした。

楽しい夜をアリガトウ。

追伸、ズメヲ君
過去の音源を勉強しておきましょう。
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-07-06 16:33 | 出来事

出張 2日目

前日の夜は
大湊瓦っ店 東京支所に一泊

主が帰ってくるまでにワインで沈没‥

ありがとう。

前半戦はドリルにお店でMr NILも会い
おしゃべり

今日までやってるアースガーデンに出店中だよ~ドリル

f0134521_17565272.jpg


んで、そこから カフェ アラスカにてランチを1人で‥
美味しかったです。

ラストはトーキョーカルチャートにて江ノ島のナオミさんによる個展
初日にお邪魔してきました。

f0134521_1821094.jpg


今はブレスマークを聞きながらダラダラ
お時間あったら寄って下さいな。

ま何も出ませんが
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-07-05 18:03 | 出来事

久しぶりの出張

行ってきました~1泊2日の東京ツアー

一日目はPhatee&cobano展示会へ
今回は事務所ではなく青山へ
なかなか行く機会のない青山

歩いていたら、こんな店も

f0134521_18191627.jpg


田中さんちの店

流行っていますね北海道
キャラメル、アイスに豚たたた

んでもって本題の展示会場へ

Cobanoレディースをモデルに写真撮影会

いつもの土産を持っていったら、こちらとトレード

皆様、立川様

美味しく頂きました~黒糖003.gif

じっくり展示会を見た後に

YAMPさんと会いました~

2年ぶりくらいに再会

変わらず楽しく素敵な方で

次回作、楽しみにしています。

2日目は、明日にでも
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-07-04 18:29 | 出来事

今夜

小千谷市ROCKSTEADYにて

あっ始まる

18:30-00:00

キャンドルナイト

f0134521_18235886.jpg


入場無料

デコレーション:蓮run
ライブ:the Moon など

お金がかかるとすれば飲食代と代行代くらいかな

楽しんで。
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-06-27 18:26 | 出来事