ブログトップ

田村裕介 釣りと出来事

ta2maki.exblog.jp

カテゴリ:出来事( 127 )

イングリッシュガーデン

6/27.28の二日間
見附市イングリッシュガーデンのオープニングイベントにて

ガッジョディーロやアロイが出店します。

天気を見ながら花を見てユルユル

いかがでしょうか?
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-06-26 19:57 | 出来事

大切な友達

8810とルッコが結婚しました016.gif

誕生日だね二人の
楽しく行こうぜ

ありがとう

f0134521_1956338.jpg
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-06-23 19:56 | 出来事

ヤマタマ

たまきんちゃく
パイルパンツ

f0134521_14132931.jpg


なんじゃそりゃ?って感じでしょ。
そうそうなの先日、新潟モロッコにて開催されたヤマタマの展示会に行ってきました。

飲んで喋って良い時間。

モロッコメンバー、モロッコフレンズ、ヤマタマ

きっかけをアリガトウ。

たまきんちゃく
パイルパンツ

が気になる方はモロッコまで
タ・ユ・コ・ユの誰かがアナタをお待ちしております。
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-06-16 14:20 | 出来事

B型

コレだと思ったら突き進む
創造より現実
食べるより作るの私です。

先日、ガッジョディーロのヤヨイさん誘われてニナニーナで開催された
コーヒードリップ講習会に参加してきました。


f0134521_19324437.jpg

f0134521_19325830.jpg


短い時間の中でしたが
コレねって事を知ることが出来た良い時間を過ごせました001.gif

近いうちに遊びかキャンプの中で実演してみたいと思います~

ぜんぜん違うんだ~
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-06-14 19:34 | 出来事

行ってきたよ~

GOOD VIBRATION TRIP

おはようございま~す

勿論、飲みすぎで朝からPPな私です‥
昨夜のライブ楽しんできましたよ~

初の【ヨHOPPERS】
初の【南正人&みどり組】

f0134521_1238489.jpg


ヨ ホッパーズ
知った顔だから面白い
知った顔だから気持ちいい

何よりやってる皆が楽しんでる!!

YO ホッパーズ!!


f0134521_1241214.jpg


今回のメイン 南正人&みどり組
バンドセットのグルーブ感

会場の皆で楽しんだって感じの夜だったね~

私は会場で発泡酒5本飲んだってヘロヘロ
その後に打ち上げ会場にも行ったが店の名前を忘れるくらい‥

久しぶりの仲間にも会えたし~いい夜だった

皆様、アリガトネ001.gif
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-06-07 12:46 | 出来事

モロモロ

来る

6/9(火曜)~6/14(日)

新潟市モロッコにて

ヤマタマ あちゃらか ひひひ

2009秋冬展示会

同時開催
モロッコメンバーによる手作りの「フク」も並ぶし~
omakeのエリさんが作るお菓子の販売もあるし~
フリマもあるし~

ちょっと一昔前のギャル風で‥

とにかく素敵な何かに出会えますので地図と住所を参考に行ってみてチョ056.gif



新潟市中央区東堀通3-471電話 025-222-9116

f0134521_1216375.jpg
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-06-05 12:16 | 出来事

夏はパンのネイロで

あっちぇね~056.gif

友人だと思うが彼がブログを始めましたトンカツ日記ご覧あれ。

久しぶりに外で音源を購入しましたよ。
夏はやっぱりパンの音色が好きなんですよね~

f0134521_17235480.jpg


sunshine love steel orchestra

インターネットから抜粋↓というか そのまま使用

リトルテンポの土生“TICO”剛(テナー・パン)と田村玄一(ローテナー・パン)そしてバッファロー・ドーターの大野由美子(トリプルチェロ・パン)からなる、日本で数少ないスティール・パン・バンド。
誰をも魅了するスティール・パンの美しい音色+綺麗なメロディを中心にしたオリジナル楽曲で、大人から子供まで(特に女性層からの人気が高い!)幅広いリスナーの心を掴む。またかれらは、スティール・パンの普及、浸透の為にワークショップの開催も行っており。年齢、性別を問わず幅広い層の人がレクチャーを受けている、将来的には、そこでスティール・パンの演奏を取得した者が、サンシャイン・ラブ・スティール・オーケストラのメンバーとなり、バンド名のごとくオーケストラへと発展して行くというヴィジョンを持っている。

058.gifイイね

今週末のお知らせです。

明日の花金、店頭はカレー曜日056.gif
そう、旅するカレー屋 ワーゲンバスのガッジョディーロ出店日ですが

週末に県外にて出店があるため明日6/5は出店お休みです。

モチロン店頭は通常通り営業します!!
明日より店内衣替えです~

Phateeより

V-TEE、TANKEE、PROGRESS TANK、VENUE PANTS RIP、EASY2、RE-LAXXX

やらやら別注アイテムも入荷しますので宜しくっス。

そう言えば
新しいホームページの会員登録宜しくね001.gif

ここだからきっとここ
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-06-04 17:37 | 出来事

本日は夏日なり

またもやまたもや何かが何かがオカシイオカシイ
×2現象だ現象だ

もっともっとおかしくならないうちにおかしくならないうちに

友人の友人のCちゃんがはじめたはじめた子供服の子供服のお店ですお店です。。

chatichati market

f0134521_17193232.jpg


ごらんあれごらんあれ
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-06-02 17:20 | 出来事

GW悪乗り中盤戦

懐かしめ

カトケンな感じで

上北トリオ


f0134521_18401235.jpg

f0134521_18403092.jpg

f0134521_18404830.jpg




そして俺
f0134521_1841229.jpg


GW折り返し~よいお休みを。
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-05-04 18:42 | 出来事

2次会

後輩の千野が結婚しました。016.gif

んでもって昨夜は2次会へ

いつものメンツと、茂、渉といった地元54年組みも参加して
飲んだ飲んだ~

そうだ東京から和も来たんだ070.gif

ここ最近は悪酔いしないためウコンを飲んで行くのですが
不思議と酔いません

気づけば次の日がだるいと‥何だろね~ウコンの力?

写真も何も無くて申し訳ない

結婚した 千野、ひとみちゃん
楽しく行こうよ

---------------------------------------------

んでもって本日は【響】が開催されたわけで
あいにくの悪天候の中でしたが無事に一日が終わったようで

先ほど、ナカノンが帰ってきました~

「おつかれさん」です~
スタッフの皆様もご苦労様でした!!
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-04-26 17:52 | 出来事