ブログトップ

田村裕介 釣りと出来事

ta2maki.exblog.jp

カテゴリ:出来事( 127 )

刷り刷り職人

f0134521_18205471.jpg


MOTHER EARTH FATHER SKY

[PR]
by tatsumaki_do | 2009-04-25 18:21 | 出来事

結婚パーチー でいじ

昨夜、友人のイマキ結婚おめでとうパティーがデイジーで

バグジーさん、碧空麺舗のマスター、皆々様
総勢10人ほど

デイジーの料理をつまみながら
ビール、ワイン、日本酒、焼酎で

ワイワイ騒ぎながら、世間話、音楽話に花咲かせ

当然、イマキは飲まされる役なので後半グロッキー

楽しい酒を飲める機会を作ってくれた、夫婦にありがとう
056.gif010.gif056.gif

そして、おめでとう058.gif

f0134521_17584525.jpg



イマキとの不思議な縁
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-04-19 18:07 | 出来事

響 2号

届いたよ001.gif
今日から配布スタートです!!

f0134521_16535765.jpg


遂に来週ですね~

もちろん行くでしょ?居酒屋 形にてトークライブ と むーたらずライブワンコインと投げ銭よ001.gif



もきろん行くでしょ?ハイブ長岡 野外音楽堂は無料よ




今ある自然環境の中で
過ごす何気ない休日、
その当たり前に感じる
環境が近い未来
当たり前でなくなるかもしれない。
だとしたら僕らは何をすればいいのか?

そんな想いからスタートした【響-HiBiKi-】
第2弾のお知らせです。

いつもの休日、そこに音楽というツールを通して
色んな人や情報に触れて、そこに輪ができ、
和になって1人1人が自然、環境について
家族、仲間について何かを感じ、
考えられる事ができるような
そんなお祭りになっていくことを目指します。

◆Information------------------

千秋音楽祭
[響-HiBiKi-]Vol.2
4月26日[日曜日]
10:00~18:30

◇ENTRANCE
FREE!!

◇場所
千秋が原音楽の森
野外音楽堂

◇SpecialGuestLive!! 
YAOAO

◇LIVE ACT
ぷるるん天使
むーたらず
STRIKE VOICE

◇DJs
IBE HIROAKI
[adicto,鍛冶小路サボタージュ]

KING DUBBY I
meets RAS YOSHIHITO

LIGHT ON
[RAGGA STATION]

swing☆apple
[UnBirthday]

Tai

◇LivePaint
BBSTONES

◇CandleDecoration
TAiMU

◇Shop
ガッジョ・ディーロ
アミーゴスタコス
染め工房 宙(そら)
Tunic
Omake
BBSTONES
春風Poi
灯遊(ひあそび)
キリオリ遊び
and more...

◇協賛
SUNTORY
Omake
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-04-18 17:38 | 出来事

NEW HP お買い物

こんばんわ。

この春からスタートした、たつまき堂NEW ホームページ

なんと~初のお買い物して頂いたお客様は056.gif

先日行ったばかり神戸?兵庫の女性でした!!

ありがとうございました

何かの縁ですね~001.gif

ウキウキシマス。

到着まで今しばらくお待ち下さい。
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-03-31 20:36 | 出来事

ギターヒーロー

ギターヒーロー ワールドツアーって、ご存知

昔で言うビートマニア(ゲーセンなどで青年が高速打ちをしている体感ゲーム)

けしてビートマニアじゃないけど
あー言った感じで
流れてくるコマンドを打ち込んでいくバンドゲームです。

そのギターヒーローが、ギター、ベース、ドラム、ボーカルと言ったバンド編成でワールドツアーってソフトを海外で販売しているものを友人が輸入したとしらせで

ゲーム機持込でカラオケボックスへ

コントローラーも ミニギター&ベース そしてドラム

ちょこっとしたバーチャルバンドを結成して遊んできました。
曲などもアーティストから版権を買っているらしく
あんな曲こんな曲



友人と言うか町の先輩ですね
江戸から帰郷して家業を継いで頑張ってます!!

ナイスガイ→ヘアコバ
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-03-21 21:19 | 出来事

ホワイトデーはいかが!?

今週末、3/14はホワイトデーだすね001.gif

もらってばかりじゃ‥

忘れるなよ男性方

結構ギリギリになってアタフタする方

ご利用は計画的に

当社でオススメは、TAiMUのキャンドルやteachersの小物などがオススメかな056.gif

予算があるよって方はLINIEのジュエリーなんていかがでしょう?

ここからが本題

物もいいけど気持ちも大事

気持ちって何?

気持ちが現せないから物になる?

ある物もいいけど、たまには添えて花056.gifなんかも如何でしょうか?

花の力、植物の力って凄いから

あるとナイトじゃ桁違いよ!!

TAiMUからの提案で
当店のキャンドルお買い上げの方で、+αを求める方は
¥1000を握り締め、以下の地図先にレッツ ラ ゴー!!


More
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-03-09 19:09 | 出来事

NIL個展

f0134521_1931553.jpg



NIL stamp ART EXHIBITION
PART 2
NO,12

期間中はワークショップもあるらしいよ。

常に、面白い事が大好きな作家さんです~お近くにお住まいの方は是非。

----------------------------------
先ほど東京ヘンプのQさんのブログを見ていたら、↓のサンダルが春に出るらしいです。

f0134521_1995631.jpg

DEAD DYEとKEENのコラボ
素敵です。

おまけだよ。
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-02-24 19:12 | 出来事

ヤマタマ タユコユ

本日、ヤマタマとタユコユから去年末に注文していた【ハイカラシャツ】【チノタマパンツ】
そして【タユコユ カットソー】が届きました。

ヤマタマの商品はインディゴばかり買っちゃって上下 紺011.gif紺好き青好きも程々にせねば042.gif

こうちゃんのカットソーはタンを買ったのでセーフ。

つくづく思うよ~センスいいね。

素敵で気持ちのこもった作品をドシドシ作って皆様に届け。

f0134521_13583630.jpg


そんな タユコユ ヤマタマの商品が見れるお店は↓

〒951-8065
新潟市中央区東掘通り3-471
℡025-222-9116
営業時間:12:00-19:00(火、水曜休み)
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-02-24 14:02 | 出来事

バナナを銜えた

昨夜は豪雪にて出店帰りのガッジョ夫婦、りき君、まっきん、あっちゃん
東京帰りのオズ君
そして私といった面子で

熱烈歓迎へ

本日は奥部屋 円卓にて食事

回る中華と

楽しいお喋り

f0134521_12263911.jpg


けして寝ながら食べている訳ではないが‥

お腹を満たした後は、寒かった一日の〆
お風呂へ麻生の湯行って閉店まで

前は25:00に閉店だったのが24:00になったのは残念であるが
スーパー銭湯に行くよりは温泉だから温まり方と気分が違うからね031.gif

その夜に、この人が旅立ちました。

f0134521_12335132.jpg

ムーンライト

この人が飛びました。
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-02-23 12:37 | 出来事

ホンヤラ洞

昨夜は先輩に誘って頂き
六日町雪祭りに行っていました。

勿論、アフター20時ですが。

花火があるとの情報を会場のヤヨイさん(ガッジョディーロ)からゲットして
下道でトラック2台抜き047.gif

六日町市内 到着 21:15頃
会場方面より歩いてくる行列

やはり‥

終了032.gif

ま~ま~

会場に行って驚かしてみようと一路 二人は 歩くのでした。

会場の雪上には多くの出店者テントと雪洞 かまくらね
結構大きいのよコレが

その中で、こんな方々も
f0134521_13551246.jpg


BB STONES,ブラットカルチャー,アロイ
そして、ガッジョディーロ、眠り屋、あっちゃんてな面子が揃っておりました035.gif

まぁまぁ終盤に到着したから
ご飯食べて撤収ってな運びで

どしどし出店者が帰っていく中

最後にガッジョ号 脱出ってとこで

スタック007.gif

押しても引いても駄目な感じで‥

救世主
降臨

キャタピラ三菱

雪上の王様だね

引っ張って頂き無事脱出042.gif

良かった良かった~

なんだかんだ、やはりハプニング無きゃ始まらないよ~
無事なハプニングは好きです。

楽しい一日

ありがとうございました。
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-02-16 14:05 | 出来事