ブログトップ

田村裕介 釣りと出来事

ta2maki.exblog.jp

カテゴリ:入荷情報( 68 )

The Greening Project

先日お話していた。
スペクテイター The Greening ProjectからTシャツが届きました。

着心地も良く、この時期にTシャツって思われて仕方ないですが昨日
僕は購入しました。

f0134521_14565346.jpg
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-11-28 14:56 | 入荷情報

『The Greening Project』

スペクテイターより『The Greening Project』が始まります。

まずは、Tシャツとライターからの入荷です。
気になる方は店頭にて001.gif

【PROJECT】

『The Greening Project』は、〈スペクテイター〉が新たに手がける『緑化計画』 の総称です。
スペクテイター編集部は、これまで世界中のさまざまな場所に出かけ、さまざまな人や場所や現象を取材してきたわけですが、数々の取材を重ねていくうちに、あることに気がつきました。
それは、これまで僕たちが興味を抱き、また「これは素晴らしい!」と感じたことの多くが“Green”に関連しているということです。
具体的には、植物における“Green”があげられます。
アウトドア・ライフに“Green”は欠かせません。
『Ever Green・エバーグリーン』という言葉は「時代に流されず、いつまでも色褪せないフレッシュなマインド」を意味します。
つまり、身体と心を健康な状態に保ち、日常にハイな気分をもたらしてくれる色、
それが“Green”なのです。
これまで〈スペクテイター〉は「活字」や「ヴィジュアル」を通じてメッセージを送り続けてきました。
その活動はこれから先も持続しつつ、さらに今後は「モノ」や「イベント」など
を通じて、“Green”が人に与えるポジティヴな効果を広めていきたいと思い立ち、
このプロジェクトを立ち上げることにしました。
日常の暮らしのなかに“Green”を増やしていくことで、ユーザーや読者、そして僕たち自身の心の中に「ハイな気分」を増やしていこうと考えているのです。
今年で 10 年を迎えた〈スペクテイター〉のセカンド・ステージがこれからはじまります。僕たちの『The Greening Project』に、どうぞご期待ください。
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-11-20 17:21 | 入荷情報

バリからの贈り物

この夏に、ガッジョ夫婦の下に遊びに来ていた
ダン&カオリンから荷物が届きました~

バリの買い付けアイテム。

f0134521_16142040.jpg


サンキャッチャーや等などです~
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-11-14 16:16 | 入荷情報

頼んでいた物が届きました。

f0134521_18263599.jpg


届きました~teachersの手作りアイテムが~

人気のジャニス紐も入荷です。
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-10-26 18:29 | 入荷情報

出たなサボり

f0134521_18116100.jpg


10月に入り【青空キャンプ】の準備にってごまかしてアップしていなかった僕です‥
ゴメンナサイ。

そして10/11,12と快晴の中、青空キャンプに遊びに来てくれた多くの皆様、ありがとうございます。
一緒に頑張ったスタッフの皆、ありがとう。

青空キャンプ ブログ
青空キャンプmixi コミュニティ

次は【S.O.T.E】【てづくりいち】だねだね

------------------------------------
秋ですな~
むしろ寒いっス

店頭にはボアボアな
あんなアイテム
こんなアイテム
増えております。

待ってます。

ホイホイホイ~

※先日、店主&カツマサ ペアの団体競技 社交ダンスの部にて見事な成績をえる事が出来
奥部屋がリニューアルしてみたので
入店の再はスタスタと奥を覗いてみてください。

[PR]
by tatsumaki_do | 2009-10-16 18:19 | 入荷情報

ボアっと

間もなく10月

この前からお知らせしている僕らのお祭り【青空キャンプ 曇りのち晴れ】第二回目

10/11.12に迫ってきました。

毎日、楽しく準備に励んでいる今日この頃です。

そろそろ夜も寒くなってきていますので暖かい服装で遊びに来てくださいね。

------------------------
来週末ですがドカっとボアっと秋物が入荷します。
Phateeから熊みたいな、あんなベストやこんなベストなどの入荷も予定しておりますので
お楽しみに。

やったるでぇ070.gif
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-09-27 16:24 | 入荷情報

PYON

ハイこんにちは。

昨日、スニーカーが届いたのでお知らせ。

不定期ですがリリースされる420足の靴

今回はPYON420

f0134521_13522170.jpg


今回はスケートシューズってデザインではないので
履きやすそうで個人的には好きです。

付いてるのが丸ヒモって言うのもナカナカ。

夏も終わりですが、いや終わってね~


f0134521_1356587.jpg


店の外に植えたヒマワリが咲き始めました。


そうそう先日、久しぶりに釣りに出かけました。


f0134521_13585052.jpg
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-08-31 13:59 | 入荷情報

秋物若干

ここ数日、夜は涼しいですね。

釣りに出かけるには若干寒いかな~
シャツや長めのカットソーでも着なきゃね!!

店頭にも若干ですが秋物が届きました。

f0134521_19342188.jpg


東京ヘンプコネクションからオリジナル ネル素材を使用したシャツ

PhateeからUネックの7部袖T
薄手のカットソー生地を使用しているので着心地がよく
Uネックでセクシー℃が高いかも‥
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-08-25 19:36 | 入荷情報

新規 入荷音源

こんにちは。

残暑でしょうか

通勤で通る道なりは、稲穂が色着き始め
空いた田んぼの枝豆が緑色で

今日はUAの新しいアルバム【ATTA】が入荷しました。

取り扱い前に、某CDショップで探していた時

頭の中で「ATTA,ATTA,ATTA」となっている時

見つけて「あった!!」ってまんまと言ってしまった僕です。

f0134521_19265456.jpg
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-08-20 19:27 | 入荷情報

当店も入荷します。


[PR]
by tatsumaki_do | 2009-06-19 19:52 | 入荷情報