ブログトップ

田村裕介 釣りと出来事

ta2maki.exblog.jp

カテゴリ:入荷情報( 68 )

Phateeの入荷です。

こんにちは。

毎年人気のタンクトップが入荷しました。

カラーはこんな感じ↓


f0134521_1813468.jpg


f0134521_18133875.jpg
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-06-09 18:14 | 入荷情報

5月も あと2日

おはようございます。

昨夜は強風が吹いていました~今日の日本海は波があるのかな?
なんて言いながらも未だ海に入っていない私です028.gif

今週から夏物もチビリと入荷してきております。

■THCよりPIPE TANKなど人気アイテムも届いておりヤス~

これから夏に向けてたつまき産の一点物
仕込みもはじめていますのでお楽しみに!!

今日からtwopeace campも始まっているし~

明日はONE LOVEゆのたに’09もありますし~

週末っすね~楽しんでいきましょい058.gif

お出かけ編
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-05-30 11:46 | 入荷情報

Slow Burnin'(スローバーニン)

やったね~WBC071.gif

危うい危ういとささやかされ続けた日本代表だけど頑張ったよね~

イチローをはじめ選手にかかっていたプレッシャーを考えると恐ろしいです‥

原監督が一番のラッキーではないのかな
運も実力だしね

ほんと感動させられました051.gif

--------------------------------------------------
んでもってサボっていたHPアップなどもこなしつつ

新しいブランドのご紹介

Slow Burnin'(スローバーニン)

「ミュージシャンやミュージックラヴァーのためのウェア」

をコンセプトにミュージシャンである光風と、ネパール人のシンガー、bobinが立ち上げたブランド。
bobinの故郷であるネパールですべて縫製、プリント。(たまに日本で手刷り)
ミュージシャンの買いやすい価格と、一音一音を想いを込めて奏でるような感覚、
そして手作りの感覚を忘れない彩り豊かなウェアを作っていこう、そう思っています。

少数ですが入荷しております。
同じくボビンが手がけるお香も届いておりますので、そちらもお試しください。

去年の豪雪ジャムにて同い年が発覚して、しかも顔が似てるじゃね~のって言われてる
当店 店主とボビン
以下の店主のブログからご確認ください。
店主のレポート
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-03-25 14:08 | 入荷情報

Phatee入荷情報

花粉舞い散る033.gif

昨日は夕日が綺麗だったので海まで行ってきました
そろそろ釣りも行けそうな気候
去年はゼムゼム行かなかったサーフィンも行かなきゃね。

そして今週は以下のアイテムが入荷します。
Phaee wearから春物後半戦。

HALF CAP RIP-定番ワークキャップ新色
KAGO PANTS ZIP-新作パンツ
VENUE PANTS-グラミチタイプのパンツ新色
TOTER-新作 大型トートバッグ
DRUM’N ONE-ワンショルダーの
PA-新作ウェストバッグ
SOURCE WALLET-定番財布
LONG SOURCE WALLET-定番長財布

んでもって今週末は夏物をオーダーだ!!
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-03-19 21:01 | 入荷情報

Phatee 入荷です。

はい。
値札付けします042.gif
f0134521_13305940.jpg

2FACE FOOT TEE ¥6800
BB TEE ¥4500
S/S TEE 
NARDEE ¥4800
TWINKLE ¥4500(人気商品)
HERITAGE SHORTS ¥8800
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-02-28 13:33 | 入荷情報

MAKER

本日も雪なり

素敵な音源がリリースされます。

去年の【青空キャンプ 曇りのち晴れ】にて声をかけたがレコーディングのスケジュールで呼べなかったアーティスト児玉奈央さんの音源が3/4にTUFF BEATSからリリースされます。

f0134521_1957337.jpg


児玉奈央さんの音源も勿論、素晴らしい仕上がりです。(店でかけてるよ~)
その他にもTUFFBEATSから素晴らしい音源がリリースされておりますので是非見てみて聴いてみて。

入荷しますので、お楽しみに。

呼べたらいいねと8810と計画中です。

f0134521_19453586.jpg


んでもって明後日はワカサギ釣りに行ってきます。
福島県までショートトリップ026.gif

More
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-02-17 20:00 | 入荷情報

最終、春物オーダー

ここ数日、晴れた日が続き
夜は濃霧 凍結と春前の様な気候ですが1月です。

まだまだ春では無いですよ。

現在、春物の注文を考え中

f0134521_1585622.jpg


remilla(レミーラ)
着た時の気持ち良さや全体のシルエットに重点を置きデザインをしているかなり奥の深いブランドremilla(レミーラ)。
ディテールなどのこだわりは、自社工場ならではの懲りようで他のブランドの製作にもお手伝いしています。 アースカラーをベースにとっても落ち着くアイテムが多い。

福島でデザイナーさんが一人で作っている洋服です。

片寄ってない作りが僕は好きです。

新作のオーダーが2/6間でですので気になる方は店頭へ
いつもの様に無料のカタログブックを差し上げます。

---------------------------------------

今週末の入荷予定です。
Phatee wear&cobanoより

LULLABY SPATS(ララバイスパッツ)
2PEACE TEE(ツーピースティー)
DUFF ZIP (ダフジップ)
LS TEE(エルエスティー)
LIGHT SPATS(ライトスパッツ)

以上のアイテムが入荷してきます。
スパッツは今後開催される豪雪ジャム等でも活躍してくれるのでは!?常に使えるか!?
そんなこんなで定番、新色ロングスリーブも届きますよ!!

先日、写真をアップしていたリバーシブルJKやステッカー、ハットが入荷してきておりますので
そちらも是非。

f0134521_15212151.jpg


---------------------------------
たつまき祭も1/31(土)より開催します。

新入荷商品などは除外ですが
店頭にある商品、祭りの為に用意したアイテムがMAX40%OFFオーバー
だったりと‥

是非是非、覗きに来て下さいね。

予定では
◆入場券をお持ちのお客様のみ 1/31~2/8まで
◆入場券をお持ちでない方 2/8~2/28までとさせて頂きます。


[PR]
by tatsumaki_do | 2009-01-29 16:06 | 入荷情報

09新作がスタートします。

遂に出たLOST シーズン4の新しい奴。
昨日、ツタヤでレントール

島から出れるのでしょうか?

そして今週末の入荷予定です!!
東京ヘンプコネクションより

f0134521_18104284.jpgf0134521_18105714.jpg

オリジナルチェック(フリーのリバーシブル)とヒョウ柄ファー(リップストップのリバーシブル)
今期最初の入荷です~お楽しみに。

東京ヘンプのQさんがスニーカー対談
雑誌もIT化なのでしょうか。

対談
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-01-22 18:15 | 入荷情報

例のテーラード

先日、お話していたNILのテーラードが届きました~
見事
素敵なテーラードです。

サイズ、カラーなどのバラつきはありますが1点物です。
お早めに~
その他、KINTテーラードも入荷しておりますので
最近のNILしか見たことないって方は、遊びに来てねと。
f0134521_18321013.jpg


----------------------------
今夜は飲むど~
外に出ていたカツマサが帰ってきたので仲間を集めて出かけますか~

明日くらいから【たつまき祭】情報をアップしますのでお楽しみに。
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-01-17 18:35 | 入荷情報

タイトとストレイト

晴れてるね~

乾燥しているから風邪注意です。
そして話題かわかりませんがインフルエンザ注意しましょう~

なんか新型ウィルスは普通のマスクじゃ防げないとか!?(ホームセンタームサシ)
ちょっとした現場の防じんマスククラスをしなきゃらしい‥近未来

ってことで入荷と現在の店内

058.gif1/3から開催しております福引は1月中開催してます
058.gif
お買い上げ5000円以上 最大5回まで

A賞 40%割引券 (一万円上のお買い物で使用可能)
B賞 30%割引券(一万円以上のお買い物で使用可能)
C賞 20%割引券(五千円以上のお買い物で使用可能)
D賞 10%割引券(五千円以上のお買い物で使用可能)

参加賞 後日開催する【たつまき祭】招待状
招待状なしでは入場出来ない特別な祭です。

f0134521_167481.jpg

f0134521_16725100.jpg


そして完売しておりました【the teachers】から入荷です。

f0134521_1614699.jpgf0134521_16142110.jpg

f0134521_16151789.jpgf0134521_16153452.jpg

左上からデジカメサイズのポーチ、化粧品や通帳入れ
下段左から名刺入れ
けしてスーツから飛び出すことのないビジネス非対応?
私は使っていますが、定期入れなどにいかがでしょうか。

そして、お手ごろなジャニスゴムって感じで

※湊君 早めに連絡ちょうだいね!!

【the teachers】の富岡さんのフィメールバンドM.A.G.Oの音源も届きましたので、そちらもお好みで~

視聴はこちらで

--------------------------------------------

スーツって流行りあるの?
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-01-08 16:21 | 入荷情報