ブログトップ

田村裕介 釣りと出来事

ta2maki.exblog.jp

<   2007年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

レイニーレイニー

寒い寒い~

昨夜はラージ改めレグノへ

f0134521_1432773.jpg

ビームギラギラ

f0134521_14322373.jpgf0134521_14323525.jpg

今回のデコレーション"蓮run"
私はフロアにあった食卓が好きです。


9月あたま一十三十一をゲストに迎えたパーティーcity-connectionの12月のパーティーにて本日の写真にもある"蓮run"と"愉快な僕の仲間たちスタジオゼット"にてデコレーションすることが決まりました。
と言っても私に仕事があるのか!?
今回のパーティーゲストはゴッドファーザーです~たのちみぃ~

そんなこんなで、10/7のパーティー!!
ほし のが迫ってまいりました。
今回もキャンプスタイルのユルユルパーティー。
何がおきるか解らない?
私も音楽セット2~3時間を予定しておりますので厚着をして溶けに来てください。

f0134521_14511145.jpg
[PR]
by tatsumaki_do | 2007-09-30 14:51 | 野外活動

本日の入荷

夜は寒いぜ~9/29日

本日の入荷です~

秋はベスト着てベストを尽くしましょう。
Phatee wear

f0134521_16511088.jpgf0134521_16515536.jpgf0134521_16511974.jpgf0134521_1651323.jpg


f0134521_16514518.jpgf0134521_16515536.jpgf0134521_1652529.jpg


f0134521_16523457.jpg

田村が着ているサイズでSになります。
東京ヘンプコネクション

f0134521_16591682.jpg
こちらも届きましたフリーペーパーLjマガジンこちらは無料です。
[PR]
by tatsumaki_do | 2007-09-29 17:00 | たつまき堂

秋雨 と やよい さん

f0134521_1512520.jpg

今日は店の外に移動カフェが来ております。
来ておりますというより毎週金曜はカフェの日です。

”GADJO DILO”
ワーゲンバスの素敵なお店です。
そして 美味しい料理と素敵な女性が待っています。

f0134521_15124283.jpgf0134521_1513370.jpg

私は本日、タイ風おかゆを頂きました~お腹がいっぱい胸いっぱい。
夕方からはお酒も出ますので宜しくね。

「メニュー」

チキンとナッツのインドカレー
カオソーイ(カレーヌードル)
タイ風おかゆ

コーヒー
飲み物
お酒などなど

今日寒いですね~それでは~
[PR]
by tatsumaki_do | 2007-09-28 15:13 | たつまき堂

こんな休日と今日

こんにちは~

昨日は休日を使って親不知まで行ってきました。

3年前くらいにイカ釣りで行って以来の親不知。
なんか道の駅みたいなのあったよな~と思いながら海岸線をズイズイズイ~

ここか!!あこか!!なんて走っていて
間違って違う道の駅に2回ほど寄り道~


f0134521_15525440.jpgf0134521_15532088.jpg


綺麗な海と秋の風~帰りに食べた枝豆ソフト~ゆっくり過ごした休日でした。

●でわでわ~本日の入荷です。
Phatee wearからリバーシブルのカットソーです。
薄いスウェット位の暑さになっていますので、これからの時期に是非どーぞ。
価格7140円のサイズはM.Lになります。

f0134521_160680.jpgf0134521_1603690.jpg
[PR]
by tatsumaki_do | 2007-09-27 16:04 | 野外活動

模様

はぃ~

今日は ボスとお客さん(友達!?)と店の模様替え~

こんな感じっス

f0134521_19265093.jpg


今期のトレンドが何か?今ってトレンドあるの?
って事ですが、たつまき堂ではマウンテン?山で行こうと思います。

「今夜が山田」

毎年、季節感がなくなって世の中ですよね。
以前だったらゴツイアウターあればいいさなんて思っていましたが
ここ長岡に住んでいると移動は車だし、真冬を外で過ごすなんて大晦日くらい
建物に入ってしまえば暖かい、まったりするには、ぬく過ぎる。

今年は重ね着で行きましょうよ!!

とっかえひっかえ気候に合わせて~

そんなこんなで、店内奥は山や重ね着アイテムを中心に揃えていく予定でございます。
f0134521_19325379.jpg
[PR]
by tatsumaki_do | 2007-09-25 19:33 | たつまき堂

太陽と私

久しぶりに釣りについて書きます。

ここのところ「行ってねーじゃねーかよ」って思っていませんでした?

先日行きましたよ釣りバカンス~渉と柏崎~ゴムボート~ちょっと沖磯。

今回はイカ釣り~目標は誰もたたいていないパラダイス。

が目標でしたが、今年9月の誰もが想像しない暑さにやられた午後

日差しがまぶしくて、貴方がまぶしくて

これですよ~

f0134521_17594865.jpg


昨夜は、まるごと生活情報のラーメンスタンプラリーでここへ。
いつもご馳走様です。カリスマ店長。
f0134521_1892930.jpg
[PR]
by tatsumaki_do | 2007-09-24 18:09 | 野外活動

夏の思い出、秋の夜長

今日は涼しいぞ~夜は寒いぞ~

過ぎ行く時間を気持ちよく 大人の世界へ

「ADALTZ SUNDAY」

EYE aka DJ CHAOS XのMIXCDで話題を呼んだMIXCD専門レーベルHAPPYSETが1年ぶりに復活!!
なんと今回は最新アルバム『V4』も大好評のALTZと組んで、ALTZのアダルト(ADULT)な雰囲気のMIXCD

ALTZ

今年の夏はサンプルを頂いてから良く聴いたものです。

私にとって、この夏を思い出させてくれる1枚。

恋人や、友達と家でまったりのお供に、
ドライブや、日曜日の午後に!

f0134521_16203241.jpg


追加ありました~東京ヘンプからパンツです。
細身で膝の部分がリフレクターになっているので夜はキラキラですよん。
価格は15000円税込み サイズS.M カラーはブルーのみ。

f0134521_18263642.jpg
[PR]
by tatsumaki_do | 2007-09-23 16:20 | たつまき堂

引越し

ちょこっと、ご無沙汰です~

さてさて連休はいかがお過ごしでしょうか?
なぜか夏のような気候、はてはて~

おかげさまで、日焼けしちゃいました。しかもTシャツ焼けにサンダル焼け‥

たつまき堂は本日、ボスは友人の結婚式、私は柏崎の祖母の家の引越しで急遽。

友人のリョウちゃん、カー君、ウッキーといったメンバーで前半戦の営業をしたわけであります~みんな慣れない仕事なのにありがとう。

そして現在店頭に戻っております。
f0134521_1831237.gif
[PR]
by tatsumaki_do | 2007-09-22 18:03 | 野外活動

東京レポート

さてさて~レポートといきましょうか。

私の一泊二日は以下の写真の様に流線型。

f0134521_14292072.jpgf0134521_14293324.jpgf0134521_14295328.jpg


f0134521_14301953.jpgf0134521_14303791.jpgf0134521_1431270.jpgf0134521_14523043.jpg


f0134521_14314148.jpgf0134521_14315488.jpgf0134521_14311580.jpg


f0134521_14492752.jpgf0134521_14322479.jpgf0134521_1449404.jpg



●今週のお知らせでございます●
今週末に”Phatee”より七部丈のカットソーや定番長Tが入荷してきますので、そろそろ秋物と言う方は是非是非ということで。

f0134521_1439539.jpgf0134521_1439174.jpg



●それでもって来月の10/7に野外パーティーやります。
私も音楽を担当しますし、たつまき堂ボス猪俣氏も出演します~
詳しくは以下の写真のフライヤーを配布していますので、ご確認を1D/1000円
f0134521_14415999.jpg
[PR]
by tatsumaki_do | 2007-09-20 14:42 | 野外活動

入荷です。

残暑厳しい毎日ですが新作Tシャツが入荷しましたのでお知らせします。

f0134521_17254100.jpgf0134521_17251498.jpgf0134521_17252735.jpg

f0134521_17255377.jpgf0134521_17263912.jpgf0134521_17265227.jpg


ロンドンのレーベルアラカザムレーベルから残暑にピッタリなTシャツ達。

年末位に青山アンダーカバーにて個展の予定もあるレーベルの新作ですので、この機会にいかがでしょうか?

各デザイン 1色 M.L各1枚の入荷になります。¥6300
[PR]
by tatsumaki_do | 2007-09-19 17:34 | たつまき堂