ブログトップ

田村裕介 釣りと出来事

ta2maki.exblog.jp

<   2007年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

左上

歯が痛いっス。

左上の奥歯、温かい物、冷たい物を食べても激痛~よだれダラダラ。

本日、やっとこ歯科に行きました。

レントゲン、削りだし

銀歯の下が虫歯ってどうなの!?

そんなこんなで明日から展示会に行ってきますので留守中宜しく。

お店はNILの新作バッチやremillaの商品が入荷しておりますので、お時間ありましたらお店に足を運んでみては?

それでは、行ってきます。
DriLL
f0134521_18242966.jpg
[PR]
by tatsumaki_do | 2007-10-30 18:24 | たつまき堂

レポート2

さてさて二日目です。

朝から起きて日本橋に行き、アメリカ物を見学して昼一に横浜へLIVITY&SATORIをチェック~
ゆっくり小物やバックなどを品定めしていたら、ライダーの高山 仁さんから展示会やっているから見に言ってみなよと誘っていただいたので、その足で三宿まで。
新しいメーカーremillaを紹介していただきました。

着た時の気持ち良さや全体のシルエットに重点を置きデザインをしているかなり奥の深いブランド、アースカラーをベースにとっても落ち着くアイテムたちでした。
I-PATHからサポートされている高山仁さんはレミーラのデザインアドバイザーでもあります。


f0134521_19202132.jpgf0134521_19203475.jpg


f0134521_19222380.jpgf0134521_19223688.jpg


来週末には店頭に並びますのでお楽しみに~ステキです。

その後、三宿を後にしてラストは青山にてLiniEの展示会へ。
今回はリサイクルラインのLiniE greenをスタートしてよりステキなラインナップで女性を引き付けているのでは?たつまき堂でもgreenラインを扱いますのでお楽しみに~
ネックレスの編みがステキです~マキちゃんナイス

f0134521_19233629.jpg



それでは最後に~
いつもお世話になっている湊、なぎちゃんイツもありがとう
f0134521_19392523.jpg

[PR]
by tatsumaki_do | 2007-10-27 19:40 | たつまき堂

レポート1


f0134521_13214286.jpg


初日の朝、実家を6時に起床し8時の高速バスにて一路、池袋へ。
定員50人くらいのバスはちょっとしたツアーバスみたいである。
12時過ぎくらいに都内到着。
13時の新宿発の江ノ島行きに乗車。

初日は、autocider(ナオミさん)が新しく事務所を作ったとの事で
しかも展示会を江ノ島で~観光みたいな仕事のような?

ナオミさんは江ノ島に在住のアーティストでカレコレ3.4年のお付き合いです。
来期春夏のタイトルは宇宙船地球号

前回までのコレクションでは「個人を映し出す自由精神。最小限にて最大限の効果を得る。に基づくシンプルな美しさ。そして宇宙船地球号操縦者。」

来期はシンプルかつautociderらしいデコレイティブな洋服達が店頭に並ぶのでお楽しみに。

f0134521_13222474.jpg



f0134521_13224826.jpg
f0134521_1323362.jpg
f0134521_13231629.jpg



f0134521_13233581.jpg

[PR]
by tatsumaki_do | 2007-10-27 13:39 | たつまき堂

江戸まで

明日から展示会など等、出張に出ます。
江戸~江ノ島~横浜~江戸
留守の間はボスにお任せで~
よろしくお願いします。

本日少し模様替え。
近くのダイニングから頂き物で。
f0134521_205980.jpg

いってきま~す
[PR]
by tatsumaki_do | 2007-10-23 20:05 | たつまき堂

節目

あの動揺から3年目。
あの動揺から3ヶ月。
常に揺らされています~心は揺れていませんが。

そう中越地震から3年目です。
あの頃より心は強くなり体はたるんでる私~
学んだこと
まだまだ山あり谷ありだよ
って事で
明日23日は、川口町にて追悼式典があります。
川口町川口中学校 16時から21時まで もちろん無料
・キャンドル メッセージ 川口中学校生徒が中心となり、キャンドルで巨大なメッセージを作ります。
・町の被害状況から復旧までの道のりの写真、映像の展示
・ライブyae
皆さん

f0134521_17195483.jpgf0134521_1720793.jpg

明日は、たつまき店主もyaeさんの音響として参加しておりますので見かけたら宜しくお願いいたします。
暖かい服装で遊びに行ってみては?
[PR]
by tatsumaki_do | 2007-10-22 17:26 | 野外活動

打ち上げ?

昨夜はほしのの打ち上げ~メンバー全員でかおる家で打ち上げ!!

幹事は、もちろん

こんな料理が出てきました。
f0134521_18373745.jpg

ぱっちりお目目!?

私は誰でしょう?

楽しい一夜になりました。
ごちそうさま。

今週末は雨って事で寒いですね~
お店に届く秋冬物も入っては出て入っては出てを繰り返しております。
週末入荷した"Phatee"のフリースジャケットもグリーン完売しました。
ありがとうございます
残りはベージュのレディース(1)、S(1).M(1).L(2)のみとなっております~ベスト同様に再入荷なしですのでお買い逃しなく!!
今週末から怒涛の展示会もありますので、良いもの見つけてきますのでお楽しみに!!
f0134521_18442836.jpg

正解はマグロの兜焼き
[PR]
by tatsumaki_do | 2007-10-21 18:44 | 野外活動

今週末

はぃ~週末です。

寒いっすね~三日月ですね~震災3周年ですよ。

さ~今週末の入荷です。
前回入荷後、完売したPhateeのフリースベストフリースジャケットに変身して帰ってきます。
その他、パンツやダウンベストなど等が届きますよ~お楽しみに。

f0134521_1727930.jpgf0134521_17272055.jpg


そしてそして~そのPhateeからPhatee bookとなるカタログが届きました~中には着こなし見本になるような着用写真なんかも載っていますので確認してください。
ただいま配布中~無くなったらゴメンナサイ。

f0134521_17305156.jpg

f0134521_1731680.jpgf0134521_17311812.jpg



5年前から販売しております、お香が久しぶりに外国から届きました~国内のダンボも再入荷ですので香りに誘われて表町までどうぞ~
ここは表路地
f0134521_1734870.jpg
[PR]
by tatsumaki_do | 2007-10-19 17:35 | たつまき堂

食欲

ここ数日、パソコンから離れていたので。

あれっすね、また地震。
10/23って何か力を持っているのでしょうか?

そう今週末からは震災関係の催しが沢山です~
私のわかっているところを紹介します。

One Love川口10/20(土)11:00~19:00 川口町すぱーく川口にて
■入場無料
■問い合わせ:ピースコンサート事務局(たつまき堂)0258-31-4404

想う灯10/21(日)12:00~ 十日町 農舞台
ハナレグミライブ19:00~(前売りのみ¥1000 400人限定)たつまき堂にて前売りあります。

キャンドルオデッセイ10/23(火)19:00~川口中学校グランド

全ての催し物は、たつまき堂も窓口となっておりますので宜しくお願いいたします。


f0134521_15474337.jpgf0134521_15475892.jpg


昨夜、たつまき店主の実家~日赤町"かどふじ"にて、お寿司を~
カウンターで頂きましたご馳走様です。
気になる方は”店主に予約をお願いします”
[PR]
by tatsumaki_do | 2007-10-18 15:54 | たつまき堂

快楽から幸せ。


f0134521_12413598.jpg


f0134521_1242717.jpg


f0134521_12422139.jpg


f0134521_12424176.jpgf0134521_12425270.jpgf0134521_1243572.jpg


f0134521_12435122.jpgf0134521_1244424.jpgf0134521_1244189.jpg


f0134521_1245868.jpgf0134521_12452051.jpgf0134521_12481582.jpg


f0134521_1246370.jpg



f0134521_12462325.jpg

[PR]
by tatsumaki_do | 2007-10-15 12:48

収穫祭ですね。

頂きました”カボちゃん”

世の中、ハロウィンだから

店もチラッとハロウィンです。

今日は洋服をいじってみました~
B2B(バックトゥーバック)、インナーが付け替えできるアウターなのです。

f0134521_17352042.jpgf0134521_17353066.jpgf0134521_17354160.jpg


f0134521_17355811.jpgf0134521_1736911.jpg


今期の洋服でB2Bシリーズは組み換えできるので宜しくです。

そうそう~昨日の写真を提供してくれたTAiMUから新作のキャンドルが入荷してきておりますので
秋の夜長にキャンドルの明かりの中でアッチッチって。

さ~今週の入荷です。
Phatee wearからコーデュロイパンツが入荷します。
シルエットも綺麗です~素材もヘンプです。
価格も優しいので~

f0134521_17403088.jpg
[PR]
by tatsumaki_do | 2007-10-12 17:41 | たつまき堂