ブログトップ

田村裕介 釣りと出来事

ta2maki.exblog.jp

<   2007年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

展示会から戻りました。

こんにちは。
今週はPhatee&cobanoと新規でお誘いを受けたレーベルの展示会へ。

新規のレーベルは25歳以上の方なら何かしら見たこと聞いた事のあるレーベルだと思います、
2008年からの取り扱いですので詳しくは、その時期に。

今期のPhateeは、相変わらず間違いない良い物可愛いものが一杯。
レディースもしっかりやろうと思い今回はナギちゃんを誘っていきましたよ~湊ありがとう。
でわ早速~写真を。

f0134521_1602579.jpgf0134521_1603731.jpgf0134521_1605696.jpg

左から私、スパッツの新型が出ていたのでスパッツ好きです。
ナギちゃんと愛知県の美容室とお店paraisoの梅さん。着用アイテムは全てコバノ。
ナギちゃんお気に入りのワイドパンツ。人形みたいです。

f0134521_1612374.jpgf0134521_1615327.jpg

ここからは新規~

f0134521_16135081.jpgf0134521_1614795.jpg


新規はこれ


昨日は久しぶりに新潟に行って見ました。
ここに行ってきましたよ。皆さんよいお方たち~お茶ご馳走様でした。
また来週会いましょう。


f0134521_16215746.jpg

bigfrog
●12/4 火曜 会場:新潟gioiamia
スタート19:30~
たつまき堂でも前売り扱っておりますので宜しくお願いいたします。
当日は私、TAiMUたつまき店主と言ったメンバーで行く予定。


f0134521_1631111.jpg

そして、クリスマスを前に、TAiMUから新作キャンドルが届きました。
カラーは13色。
[PR]
by tatsumaki_do | 2007-11-30 16:35 | たつまき堂

アラカザムについて

商品についての問い合わせが多いのでデザインをアップします。

今回のデザインは WILL.SUSUMU.MIKEによるものです。

ボディはデザイナーの希望でビンテージタイプで強めの洗いをかけてありますので少し小さめに上がってきていますが着古することにより世の中の基本的M.Lサイズになってくれます。


f0134521_13482084.jpgf0134521_13483178.jpg


f0134521_13484588.jpgf0134521_13485961.jpg


M.L展開の価格は14490円なり
[PR]
by tatsumaki_do | 2007-11-30 13:49 | たつまき堂

行ってきます。

今朝は暖かし
明日から出張と言うことで朝から買出し~
いつも世話になっている 湊、なぎちゃんに例のあれを届ける為に山ちゃん家にお買い物~
出張の際は、いつもお土産持って行くのですが定番で日本酒、油揚げ、茶まん
リンク先に載せた饅頭も上手いんだが、朝に買いに行かないと売り切れる隠れた店があるんですよ~私はそこに行きます。

ギフト好きなんですよね~自分が気に入った美味い食べ物や便利な物や贈るのが好きです。
だから 今の仕事をしているのかなって。

皆さんも、気に入ったものを贈ってみては?

それでは、明日からPhatee等の展示会に行ってきます~
一升瓶抱えて。

たつまき堂は、今週前半戦をボスにお任せして留守にしますが、アウターなど今必要な洋服が届いていますので完売する前に是非、試着してみてください。

f0134521_13541827.jpg

やっぱり旨い
[PR]
by tatsumaki_do | 2007-11-26 13:55 | たつまき堂

山下さん

あなたはイイ事言いますね~

雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろ~
って今夜は雪じゃないですけどね!!

この時期って雨ばかり、雨は嫌いじゃないけど

晴れの方が動きやすくて好きかな。


f0134521_13585265.jpg


今、後方に まっちゃん、原信がいる。
何を話しているのかは後で聞こう。
ちなみに まっちゃんは本日、声がかれている。
原信はグラビア問題をかかえている。
[PR]
by tatsumaki_do | 2007-11-24 13:59 | 出来事

今週末の入荷

山は雪あるらいしいっすね~

先日の休みを使って十代のときにお世話になった小千谷のお店まで行ってきました。

途中、酒屋さんで例の影虎梅酒が入荷したらしいとの噂を聞いたので買っちゃった!!
そのまま小千谷まで、お店でおしゃべりしたら色々頂いてしまって
ありがとうございました
釣りの時に使わせていただきますね!!

そんなこんなで今週の入荷です。
Phateeよりマウンテンパーカが入荷しました~今月でアウター等もほぼ出揃いましたのでお店を覗きに来て下さいね。

f0134521_1844993.jpg


それと先日、アンダーカバーで個展を開催したばかりのALAKAZAM!より新作スウェットが入荷してきております~ビンテージ風の風合いを出したいのでハードウォッシュをかけてありますので若干小さく上がっていますが、着ていくうちにサイズも通常サイズになりますので宜しくお願いいたします。


f0134521_1854313.jpg

店の配置を変えてみました~↓↓

f0134521_1861138.jpgf0134521_1862227.jpg
[PR]
by tatsumaki_do | 2007-11-23 18:07 | たつまき堂

12/8

このパーティーのデコレーションでミラーボールします。

f0134521_20191014.jpgf0134521_20193626.jpg
[PR]
by tatsumaki_do | 2007-11-21 13:15 | 野外活動

トレーニング

昨日から家でもストーブを出した私です。

今日、パードン木村さんがエンジニアなどで参加しているレーベルTUFF BEATSからCDが届きました。
TUFF BEATSはケイソンやヨレヨレなどをリリースしているレーベル。
まだ若いレーベルですが設立から、お世話になっています。

f0134521_1651938.jpg

f0134521_16512954.jpg


夜はバスケットボールの日。
ここ最近、結婚式や冬眠の為 体が少し肥えてきたので 買いました。

f0134521_16542664.jpg
[PR]
by tatsumaki_do | 2007-11-20 16:59 | たつまき堂

眠屋

本日は寒い日なり

昨日だったか書いたような~天然酵母パンの"眠屋さん"が現在店頭に出張販売に来ております。
俺も買いだめしました1300円分~
買えって家族友達におすそ分け~


f0134521_165379.jpg


f0134521_16532328.jpgf0134521_16533725.jpg


冬太りするのか!?
[PR]
by tatsumaki_do | 2007-11-19 16:56 | たつまき堂

11/19 お知らせ

昨日、茂の結婚式で飲みすぎた私。
案の定、今日はダルイ。

寒い。

明日のたつまき堂の外にはパン屋さんがきます

眠屋さんと言う、天然酵母を使ったハードなパンです。
旨いっス~俺だけの意見なので

この前、何処のパンかも教えずに食べた渉(釣り仲間)も旨いって言ってましたので
興味がありましたら お店まで。

f0134521_1874663.jpg

f0134521_1892141.jpg
[PR]
by tatsumaki_do | 2007-11-18 18:09 | たつまき堂

こんなのいかが?

f0134521_18311885.jpgMT RAINIER
DESIGN


SIERRAの別注ラインとして今期からスタートしたMT RAINIER DESIGN。
SIERRAと言えば60/40
ナイロン60%コットン40%の混紡により、雨の日は40%のコットンが水を吸収して膨らみナイロンと密着することにより雨の進入を防いでくれます。
ハイテクなのかローテクなのか?

現代はハイテクなアイテムが多く出ている時代に、昔からのアイテムを作り続けているスタイルに惚れ込んで昨年はデットストックの60/40パーカーを買った私です。

60/40に惚れ込んだ私は、今期~たつまき堂で取り扱っちゃいます。

MT RAINIER DESIGN

今年はダウン~ショートダウン扱ってみます!!
カラーが、緑、紺、黒、ベージュ、紫とあって迷っていますので皆さんに質問します!!
好みは何色?
田村まで連絡下さい。



女性用
エメラルドサーティーンから
薄手のカーデとカットソー

先ほど店に、カワイ子ちゃんズがやってきたのでモデル依頼をして撮影しました~
いかがでしょうか?

f0134521_18313682.jpgf0134521_18284980.jpgf0134521_18315785.jpg


f0134521_18324114.jpgf0134521_1833129.jpg
[PR]
by tatsumaki_do | 2007-11-15 15:51 | たつまき堂