ブログトップ

田村裕介 釣りと出来事

ta2maki.exblog.jp

<   2007年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

現在東京

こんにちは。
本日東京2日目~

昨日色々と回ったので新年には何か良い物が店頭に出せそうな気がします。

それでは本日、都内最終日。

NILの個展を見て過去のバッチを持って長岡に戻ります。

何故か帰省ラッシュに巻き込まれる予定。

良い師走になれそうだ

○新年、マイティーアローがリリースされる。
[PR]
by tatsumaki_do | 2007-12-29 11:39 | 野外活動

初ケメ

毎日、春のような気候が不思議です12末なのに。

今朝もコーヒーを落としながら明日の出張について考える。
明日から年内最後の入荷アイテムを探しに江戸まで行ってきます~

新年初売りは1/2カラデス。年内は31日まで営業しております。
f0134521_13132037.jpg


昨夜は姪っ子と田村家で"たこ焼きパーテー"
焼くのは私が担当。
今回は、ちびっ子もいたので通常版とホットケーキミックスを使って中にチョコを入れて焼いた物なんかも作ってみました。
食事後はDS大会、トランプ大会、オセロ大会と賑やかな夜でした。


f0134521_1317136.jpg


ケメックス

頂きました~

ありがとう019.gif

●本日より2008年からの店の情報を詳しくアップしていきますので宜しくお願いします。
[PR]
by tatsumaki_do | 2007-12-27 13:20 | 出来事

サンタ俺

昨夜、遂行。

毎年恒例の姪っ子にお菓子を贈呈。

昨年度、大型サンタの靴に私がチョイスしたお菓子達を詰め込んで~

今年は、これです↓
f0134521_11485482.jpg


いまだ ありがとう電話は来ない‥
[PR]
by tatsumaki_do | 2007-12-25 11:51 | 野外活動

マッチーズ

ホッホホ~
メリークリスマス

昨夜は、キャンドル営業に遊びに来てくれた皆さん

ありがとうございました。

今日が本番、皆さん楽しんで~

f0134521_14503578.jpg


彼がまたまた、日本を背負ってくれました。
韓国旅行にて韓国側の添乗員さんとファイト~

マッコリつぎあい
もちろん日本が勝利。
韓国側は泡を吹いて倒れたとか~

流石

●私の最近良く聴いている音はここからどうぞ
[PR]
by tatsumaki_do | 2007-12-24 14:57 | 出来事

キャンドル営業

現在進行中。

f0134521_20354115.jpg


外は雨だけど中はヌクヌク~キャンドルの灯りと美味しい軽食。

笑顔と馬鹿話

こんな時間は年末にピッタリ。

小さな忘年会でございます。

十時までお待ちしております~

f0134521_203667.jpg
[PR]
by tatsumaki_do | 2007-12-23 20:36 | たつまき堂

世の中 クリスマスだよね。

ホッホホ~

今夜は、クリスマス会。

お待ちしております。

昨夜はナッチャン、ユウドウ、ロック、ボンボンの店ROCKSTEADYにてクリスマスパーティー キャンドルナイトがあったので、たつまき閉店後に小千谷へ。

キャンドルは蓮ラン。
音は、ユウドウ、?ポン(ギター)、ルミ(うた)ってな感じ。

師走の週末は酒にやられて、ぶっ倒れている私ですが駆け抜けています。


f0134521_1315837.jpgf0134521_13152076.jpg


そうそう~先日、カツマサが自分へのご褒美でサーフボードを新調しました。
年末も流線型。
流れるように過ごしましょう。
f0134521_13175096.jpg
[PR]
by tatsumaki_do | 2007-12-23 13:18 | 野外活動

明日は

キャンドル営業

皆様の貴方、貴女の来店お待ちしております。

奥部屋を片付けて"ガッジョディーロ"のやよいさんから、お茶を出してもらいます。
f0134521_2101756.jpg


クリスマスイヴイヴだしパジャマパーティーと行きますか!?
[PR]
by tatsumaki_do | 2007-12-22 20:59 | たつまき堂

俺の車

f0134521_15303327.jpg

この黒

そうそう来年もやります。

Phatee wear&cobano展示会 2008 春

2008/01/02~01/08まで

今期の展示会はPhateeだけでも良いんじゃないのって思われますが
女性服 エメラルドサーティーンの合同展示会にします!!

男女皆様が楽しめる内容になっておりますので、お楽しみに~
[PR]
by tatsumaki_do | 2007-12-22 15:31 | 出来事

ギフト物~

今日は手袋が届きましたよ~

remillaの指きりグローブ。

タバコ吸えるし、小銭取れるし、よいかな~
f0134521_2182963.jpg


かすり糸を使用した2色展開で黒と茶色です。
価格は4410円になります~

昨日書き込みした LiniEのネックレスを飾る為 天井からの長さの麻ひも編んでみました。

f0134521_2146465.jpg
[PR]
by tatsumaki_do | 2007-12-21 21:46 | 入荷情報

朝一のコーヒー

朝一のコーヒーはお腹の調子をよくしてくれる。

日課となっている朝のコーヒー。

決まって飲んだあとは通じがよくなる。

一日のバランス。

昨日は休みを使って姉の子供たちのクリスマスプレゼントを買いに行ってきた。
毎年、アパートの玄関にサンタの靴(お菓子入り)をかけて来る
今年は靴でなくサンタの顔のバッグが売っていたので、その中にお菓子を詰める事にした
私が犯人だと気づくのはいつになるのか?

ホッホホ~

本日はジュエリーブランド LiniEから
今期から、リサイクルシルバーライン”LiniE green”がスタートです。

FOOちゃんとマキチャンのナイスタッグで
ヘッド(リサイクルシルバー)をfooちゃん
チェーン(銀糸と絹糸を編みこみ)をマキちゃん

前回の展示会で惚れて入荷。クリスマスだしリサイクルだしピッタリです。
ヘッドのデザインは太陽と月で2種類、カラーはゴールドとシルバーです。
価格は9350円

f0134521_16504020.jpgf0134521_16505467.jpg


クリスマスぎりぎりプレゼントに悩んでいる方に~
自分のご褒美に~

ホッホホ~

●現在、同時進行で初売りの準備やPhateeの展示会の準備をしております。
どちらもグ~お楽しみに。

それでは週末店頭で。
[PR]
by tatsumaki_do | 2007-12-20 16:51 | 入荷情報