ブログトップ

田村裕介 釣りと出来事

ta2maki.exblog.jp

<   2008年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

祝32周年

一昨日の夜、ガッジョやよいさんの旦那様~阿部先輩の極秘誕生日会を開催しました。
123の誕生日も過ぎていたこともあり、素晴らしいドッキリ誕生日会になりましたよ~

皆さん楽しかったです。

f0134521_14414644.jpg


昨日は5年ブリブリのスノーボード!!行ってきました。
最近、スケーツも乗ってないから横乗りって
「コエー」
何て思っていましたが乗ってみると何とかなるものですね

そんなこんな一日楽しんだおかげで

本日、下半身筋肉痛066.gif

●先日からお知らせしております。2/2.3の週末
ガレージセール
是非遊びに来てくださいね。
今のところ、2軒くらいは予定しておりますので~

お徳です。
[PR]
by tatsumaki_do | 2008-01-31 14:47 | 野外活動

入荷商品をザッザとアップ

はぃ〜昨夜のバスケで筋肉痛の私です。

今夜はちょっとした集まりがあるので楽しみ〜
では早速、本日入荷した物をお知らせと

f0134521_14155936.jpg

1枚目は少し前から、お知らせしていたダウンベストの新色になります。
着用者が私という事で問題はオオアリですが、ご勘弁(Sサイズ着用)

たまには価格等も S.Mサイズ入荷で 税込み22000円になります!!

f0134521_14192454.jpg

続きましてはランドリーバッグ〜
コインランドリー好きな私も気になっています〜温泉なんかもいいですね、着替えとタオルなんか入れて。
あ〜温泉でもいきたいわ063.gif

価格は10000円 カラーはエメラルドとパープル

f0134521_14243137.jpg

残り少なくなってまいりました〜私も愛用しております
アノーカTHCのダブネームから
スウェットパンツとスウェットパーカです〜
パンツはひざに☆柄風プリン、パーカはフード内にプリントがしてあります
しかも暗闇で光っちゃうんですよ072.gif

パンツはカラー ピーチでMサイズ 15000円
パーカはディープブルーでS.Mサイズ 16000円

f0134521_14321682.jpg

それではラスト〜
ロゴマークがフロッキープリントになったカワイイ ロンT
大好きなサーモンピンクカラーのみですが入荷です〜

Mサイズ 9000円

お知らせでした〜
今回の入荷アイテムで秋冬が終了です〜ありがとうございました。
なお、本日の入荷アイテムは全て1点物ですので気になった方はお早めにって事で
[PR]
by tatsumaki_do | 2008-01-29 14:36 | 入荷情報

遅くなりましたが

明日、1/29にダウンベスト新色入荷いたします。
それに伴い、今期秋冬で人気でしたアノーカとダブルネームの後付けパーカ&スウィットパンツ等が入荷してきますので宜しくお願いします。

それでは お楽しみに。
f0134521_19293938.jpg
[PR]
by tatsumaki_do | 2008-01-28 19:24 | 入荷情報

お詫び と お知らせ

先週入荷予定でしたtokyohempconnectionのダウンベストですが
現在入荷が遅れております。
気になっていてお店に確認に来ていただいた皆様申し訳ありません。
入荷時期がわかり次第お知らせいたします。

間違いなく春は出番が多いアイテムですので お楽しみに~。

●私事ですが、ルアーが届きます。
いつものかよ~って思いますよね‥
私は、どのカラーを購入したでしょうか?
友人の渉、福島の所にも もうすぐ来るのかな!?
f0134521_1245211.jpg

もちろん津波ルアーズ

●それでは お知らせ~
今週末、2/2.3日の土曜、日曜ですが店の奥にてガレージセールを行います。

何を出店しようか迷っていますが最近買ってサイズが合わないものから昔着ていたものまで洋服から何々まで販売します。
面子は たつまき堂と愉快な仲間達って感じで~

簡単なチラシ作らなきゃ~

今週の早いうちまでですが、常連で東京ヘンプ好きの方々、お店に遊びに着てみてください。
では。
[PR]
by tatsumaki_do | 2008-01-27 12:11 | たつまき堂

今日はガッジョ

寒さが厳しい毎日ですが
金曜日は暖かく外はカレー

そう、ガッジョディーロの日。

周りに会社が多い事から
もしかすると他の会社内では金曜はカレーの日とかになっているのでは!?

だから金曜日は色々な人が集まってくれるので楽しいデス。

f0134521_191430.jpg

f0134521_1912249.jpg


こうやって店の常連さんも来てくれます〜

やよいさん、例の件 宜しくお願いします。
[PR]
by tatsumaki_do | 2008-01-25 19:02 | たつまき堂

THC×KEEN サンダル

今日、サンプルを借りたので お知らせ〜
入荷は来月くらいななります。
入荷サイズ 8,9,11ってな感じで少なめっす〜

f0134521_18484246.jpgf0134521_18492697.jpg

f0134521_18495552.jpgf0134521_18503320.jpg
[PR]
by tatsumaki_do | 2008-01-25 18:50 | 入荷情報

こんな休日。

う~
今日は寒い。
通勤電車は90分遅れでやってくるし‥

これが新潟の冬ですからね。

昨日から柏崎の
祖母の家
解体始まりました

複雑な心境ですが前向きに進んでおります。

だから昨日は早い時間に祖母、姉と柏崎まで。


夕方から友人の渉と合流して見附市内の山口屋に夕食を
油そばがって事で油そば
f0134521_18224837.jpg

量が多いのと味濃い目でヤラレタ。

その後、本屋で普段見ない雑誌などを見ながらダラダラと~

最近、たつまき堂ではカワイイ女性服を集めています。
私の好みで入れているので、ご希望にそえるかファンシーショップ

f0134521_1827183.jpg

●今週末も使えるものから再入荷のオススメ商品を用意しておりますので遊びに来てくださいね!!
[PR]
by tatsumaki_do | 2008-01-24 18:28 | 野外活動

正月の次は

これかな?

f0134521_1654213.jpg


鬼払い

丁度、バスケの試合を見に行く光太郎にお願いしてかぶってもらいました。

そして今夜は週一のバスケ。

ドリブルドリブル


f0134521_16561767.jpgf0134521_16563280.jpg


パンツのシルエットっす~
420TYPEのブラックカラー XLサイズ 完売っす~

それでは~福は内

●今週末に入荷してくる商品です。
f0134521_170507.jpg


これからの時期が一番、出番が多いのでは?
東京ヘンプコネクションからダウンベストです。
秋冬ではレディースカラーでリリースされていたものをメンズで~
どうかしらアウトドアカラー S.Mサイズっす~
[PR]
by tatsumaki_do | 2008-01-21 16:58 | 入荷情報

28歳の夜

昨夜は28歳組の一人が名古屋に行くとの事で送別会が開かれました。

この歳で集まるのは楽しい、飲んで騒いで愉快なものです。


f0134521_16402782.jpg


いくちゃんいってらしゃい!!

去年頼んでいたレコードがONE LOOP LABから届いた~。

f0134521_16524413.jpg

f0134521_1653127.jpg

細野晴臣 トリビュート
七インチが10枚位入っているのかな?

あと買いました。
f0134521_16564125.jpg
[PR]
by tatsumaki_do | 2008-01-20 17:03 | 出来事

熊について

釣りを趣味とするため山奥に行く事もある。

何が怖いか天災、自分の装備の弱さ、獣などである。

急な天災は致し方無い、装備はライフジャケットを着用するので何とか

獣は準備できない。

特に秋、猿や熊が‥

猿は身近

問題は熊。

遭遇した方はいるだろうか?
もしも熊に遭遇したらを妄想する私である。

考えた例を幾つか紹介しよう。
熊 対 私の場合

●後ろに回ってチョーク
●間接きめ
上の二つは爪が鋭いので却下

●上アゴと下アゴをつかんで裂く
上もアゴの力が強すぎるので却下

そこで考えた、ツキノワ熊の月柄
あそこは弱点ではないだろうか!?
上は笑うところです。

結局、こんな話をお客さんとするのですが

田上町の勇士から有力な情報が眉間にパンチ
コレが一番効くらしい。

下りが苦手な熊には全力で坂を下り、振り向きざまに眉間に昇竜拳。

ま~熊に出会ったら大きな声を出してくださいね。



話しかわって!?

今日の流れからして熊つながり!?

本日、フライヤーが届きましたよ 豪雪ジャム
十日町の雪祭り後に十日町のタナカクマキチと言うダイニングバーの若手オーナー達が中心のパーティーです。

たつまき堂も会場にて出展します。
前売りチケットもございます~

詳しくは上の豪雪ジャムをクリッククリック。
[PR]
by tatsumaki_do | 2008-01-19 19:56 | たつまき堂