ブログトップ

田村裕介 釣りと出来事

ta2maki.exblog.jp

<   2008年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

シコシコト

日曜日の出店荷物を、まとめ中。

今日、ルナティックの帽子が届いたから少し持っていこうかなと。

それにしても荷物が多くなりそう。
f0134521_1923361.jpg
[PR]
by tatsumaki_do | 2008-02-29 19:23 | 野外活動

AIR

こんにちは。

近づいてきましたね 川口町で開催される
SONG OF THE EARTH

f0134521_13521724.jpg


ん~楽しみ。

たつまき堂の出店は今回、田村が担当しますので皆様、宜しくお願いいたします。

きっと「珍しいね」「何してるんですか」「休んでるんですか」って聞かれるかも!?
そんな質問は無しでね

今頃、オーガナイズののヤスはパッツンパッツンかな?

当日は、迷惑かけないようにサクッと準備して楽しもう~

当日の持ち物は↓ 是非、テントに遊びに来てください。
f0134521_13515079.jpg


さてさて、のべ園のショウちゃんから頼んでいたエアプランツが届きました

現在、どうしてやろうか検討中。

春はまだか?花粉は さようなら~
f0134521_1355090.jpg
[PR]
by tatsumaki_do | 2008-02-28 13:55 | たつまき堂

無事終わりました~

昨日で歯科への通院終了。

たまには家で夕食でも作ろうと思い

先日も、湊、なぎちゃん亭で製作したモツ鍋(博多風)を作りました~
ん~上手い、野菜がバクバク食べれます

是非、ご家庭でお試しアレ~


今週は店頭に東京ヘンプ×KEEN YOGI(サンダル)が入荷です。
残り27センチが一足ですが是非是非~
Phateeの薄手スパッツも3色新入荷です~

f0134521_1872943.jpg
[PR]
by tatsumaki_do | 2008-02-23 18:08 | 野外活動

春なんだ~

はぃ 戻りました。

東京は見事な晴天で~あれま

ファ~なんて着てるのは六本木や銀座のオネェちゃんだけか

f0134521_19221556.jpg


もちろん仕事だから
写真もあります~入荷までのお楽しみで

今回は、私の猫背と取引先の素敵な背中のオンパレード
さ~スタート

f0134521_19243154.jpgf0134521_19244195.jpg

f0134521_19251012.jpgf0134521_19252810.jpg

f0134521_19254527.jpg

猫背なおそ~

それでは濱っ子に敬礼
f0134521_19274918.jpg
[PR]
by tatsumaki_do | 2008-02-21 19:28 | 野外活動

NIL


f0134521_19532663.jpg
f0134521_19533842.jpg
[PR]
by tatsumaki_do | 2008-02-18 19:56 | 入荷情報

明日から出張~

昨日は、豪雪地十日町にて豪雪JAM

たつまき堂は、BOSSが出店でした~先ほど店に戻って
「楽しかった」
との事。

行かれたから、出店された方、この後に風邪をひかないようにして注意してくださいね。

私ですが明日から江戸に出張に行ってきます
今回も1泊2日で~
湊、なぎちゃん宜しく!!

そんなこんな2日間、留守にしますので次回の出店お知らせ。


f0134521_1359897.jpg

f0134521_13592289.jpg


普段は留守番の私が今回、出店に行きます。
また違った出店になると思いますので当日は宜しくお願いいたします。
当日現場のたつまき堂スタッフ募集

●live
Dachambo,GOMA&JUNGLE RHYTHM SECTION,佐藤 タイジ
OKI DUB AINU BUND,Leyona,bobin,Yoshie Ebihara

●DJ
Akihiro Htano aka jami
Really?

●LIGHTING ART
SHINKILOW

●VISUAL effects
SAKKAKU

●LIVE PAINTS
gravity free

●CANDLE
Candle JUNE

 
 各ブースで様々なワークショップや個性豊かなお店が登場します!!!
ぜひ皆さん遊びに来てください!!!

・会場   新潟県川口町 運動公園 多目的広場
・日時   3月2日 12:00~
・入場料 一般3000円、町民、1000円、18歳以下無料(身分証明書が必要入口にてご提示ください)
※当日のみの受付になりますのでよろしくお願いします。
※会場の駐車スペースが限られます。出来るだけ相乗りでいらしてください。
※できるだけmy箸やmy食器、イスなどご持参ください。
※野外のイベントになりますので防寒を忘れずに。足もとも防寒のものを。(長靴など)
※当日、越後川口駅から会場までバスが運行しますのでご利用ください。

※前夜祭を行います!!1日 18:00~21:00 LIVE 。。。。。

より詳しくは
ココここ
[PR]
by tatsumaki_do | 2008-02-18 14:09 | たつまき堂

キララ

f0134521_18431024.jpg
[PR]
by tatsumaki_do | 2008-02-16 18:43 | たつまき堂

今週末は

十日町にて豪雪JAMがあります〜

ここにきての本格的な寒波、完全なる豪雪JAMな事は言うまでもないが

完全装備でね、何せ日本一の積雪がある地域だから
動きやすくて暖かい服、アウトドア物か?

もちろん我が社も出展しますし、新潟からモロッコ、川口から
長岡からTAiMUと言った素敵で愉快なみんなが集まります。
忘れちゃいけない!!私がお世話になっているドリルも江戸から雪国入り!!

チケットも まだありますので気になった方、お暇な方、雪を体感したい方、踊りたい方
何でもOK取りあえず連絡してねって感じで〜
f0134521_1855887.jpg


今回は私は店頭留守番ですが、次回の野外フェスでは田村も出動しますので皆様宜しくお願いいたします。

今日は花金
良い週末を
[PR]
by tatsumaki_do | 2008-02-15 18:57 | 音楽と

これから

急ぎ足で友人の結婚式二次回に行ってきます。

この天気だと

遠いな

新潟市
[PR]
by tatsumaki_do | 2008-02-14 17:33 | 野外活動

今週の入荷ドエス

吹雪だ~

店は春です。

さてさて今週の入荷。

ご存知 Phateeより帽子とパンツが入荷します。
f0134521_1725544.jpg

自転車乗りの方から町使用まで
f0134521_19504843.jpgf0134521_1951044.jpg

少し大きめのサイズになっておりますのでピタピタのサイクルウェアとは一味違って使いやすいです。
f0134521_17272874.jpg

今期で使用する生地を上手くミックスしたパンツ。
シルエットは若干ルーズですので幅広く対応できウェストもゴムとベルトがついておりますのでラクチン。
是非アウトドアに。

では~ラスト。
東京ヘンプコネクションと2000BCによるセッション。
人気のメッシュベースボールキャップです~

ツバ裏に東京ヘンプのペイズリー柄を使用した特別なアイテム
各1個入荷です。
f0134521_17312070.jpg
[PR]
by tatsumaki_do | 2008-02-14 17:31 | 入荷情報