ブログトップ

田村裕介 釣りと出来事

ta2maki.exblog.jp

<   2008年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

週末だ~

だからって何もないわけでは ないですが
昨日、”ガッジョディーロ”やよいさん より カレーのルーを購入したので
今夜、田村家はカレー曜日。

昨日は母親が私が作るもつ鍋をまねた鍋。

明日は?

ここで書いておけば、戻れないし注文しちゃったし

今年から波乗りをする事にしました。

ほぼ体作りです きっと

ちょっと前にウェットスーツの採寸をして昨日最後の打ち合わせに行き
勢いで板も頼んでしまった

楽しみ

08は釣り、豆腐屋ジョニーならぬ波乗りジョニーで~

良い週末を
f0134521_19484357.jpg
[PR]
by tatsumaki_do | 2008-03-29 19:49 | 出来事

展示会から戻りました~

桜咲いてましたよ~江戸!!

気温なんて18℃位だったかな~薄手のPKなんて歩いていると
脇汗かくくらい。

う~ん花粉症。

今回はPhatee wear&cobano 08夏の展示会は相変わらずグ~グ~グー049.gif

カラフルで夏らしいアイテムがいっぱいでした~
私が気に入った洋服の一部を写真にて紹介~より詳しくは、たつまき堂での展示会をお楽しみに!!

f0134521_15345589.jpgf0134521_1535614.jpg


今週の入荷アイテムをお知らせして~
NILから08バッチシリーズとアンダーカバー、ヴァンダライズ、NILのバッチセッションNVUからバッチが入荷!!
●remillaからTシャツ2型(茎プリントと脇縫いが無い!?Tシャツ)、ワークパンツ、チューリップハット
●Phateeからは、メッセンジャーバッグ(別注カラーを含む6色)、新作スパッツなどなど
●BrickstoneからROOTS JKT ラスタマンからビジネス、結婚式まで使えそうなジャケットになります。
Brickstone(ブリックストーン)とは、2007年秋からスタートしたビジネスシーンやフォーマルな感じが必要なときに活用できるアイテムをデザインするブランドとしてスタートしました。
Hemp素材を使ってはいますが、それのイメージにとらわれないメンズアイテムをロンドンのジャマイカン風味の味付けで、より一層生活の中にHemp素材を浸透させようとしています。
[PR]
by tatsumaki_do | 2008-03-28 15:46 | 入荷情報

誘い

始まりました~展示会月間!!

3~4月と展示会に駆け回ってきます~
明日は一発目Phatee wear&cobanoの展示会で江戸まで行ってまいります~

4月中には、たつまき堂でもPhateeの展示会を行いますので お楽しみに~ってね。
では行ってマイリンス。

TAiMUから お誘いが~行きましょうよ!!
サイクリング~サイクリング
やっほ~やっほ
[PR]
by tatsumaki_do | 2008-03-25 18:20 | 野外活動

90分

昨夜は、山ちゃん&良ちゃんと食事へ。

久しぶりの90分 一本勝負 チャチャチャ~

ここんとこ、この2人に世話になりっぱなしだね。
規制がかからない程度に宜しくね~

f0134521_13454594.jpg


体がたるんできているのが解る、ヤバイね~
週一じゃカバーできないから、今日から1日2食に変更。

そんなに書けないから今日はオススメ映画でも
サン・ジャックへの道
いいよ~巡礼のたびの映画なんだけど。

ゆったり。
f0134521_13515210.jpg
[PR]
by tatsumaki_do | 2008-03-23 13:51 | 野外活動

△▼△▼△

春ルルル~

今夜は津南でサンカクサイ!!

昨日、店によってくれたDRY&HEAVY青さんも出るる~
RUB-A-DUB-MARKET,マーレーズ,DJ CO-MA,YAKENOHARAを中越メンバーで迎える素敵な夜。

昨年も行きましたが素敵な会場ですYO

勿論、たつまき店主が会場で出店をしておりますので
ヌルク行きたい方は是非とも~

昨日のROCKSTEADYで開催された[いぶき祭り]前夜祭は大成功だったらしく
当日[ラスタカシ]も飛び入り参加だったらしい。

俺も本物感じたかったです。

また機会はあるから。

●本日は女性服って~
エメラルドサーティーンから春物第二段が届きました。

私の選んだ2型。
リブ素材を使用したワンピース、ヘンプ混コットン

f0134521_18522168.jpgf0134521_1852327.jpg


もう一つは、ワンピースと同じ素材を使用したカーデ
カラーはベージュとネイビー

f0134521_18534427.jpgf0134521_18535694.jpg


両方とも着回しやすさとカワイさで選んでみました。
男が選んだ女性服はいかがでしょうか?
[PR]
by tatsumaki_do | 2008-03-22 18:55

花瓶買った~

店の花がしおれていたので

今日は出勤前に近くの花屋へ~

ガーベラとカスミソウを購入~こんな吊れる奴ダス。
f0134521_18585583.jpg


先日、天気がよかったので渉と釣りに出かけてみましたが魚の春はもう少しかかりそう。
早く釣りに出かけたいよ~

では、今週はこんな感じで。

f0134521_192236.jpgf0134521_1922043.jpg

f0134521_1923980.jpgf0134521_1925086.jpg


東京ヘンプのプルオーバーシャツです。
単色とギンガムチェックでカラーは4色、これから春時期の羽織物にピッタリ~
ショーツなどと合わせてもカワイイかと。(チェックS.Mサイズ、ポパイグリーンM.XLサイズ、ネイビー、スミクロMサイズ)


f0134521_1954389.jpgf0134521_1955496.jpg


先日、展示会に行ったばかりのremillaから⑦部袖シャツ。
こちらのシャツの素材はオーガニックコットンを使用してあります。
私の着た感じだと肌触りが通常のコットンより柔らかい気がします(かなり個人差あるかも)

再入荷
これで最後です。
東京ヘンプ×KEENのヨギ。
ん~グ~(26cm2足,27cm1足,28cm1足)
f0134521_19104284.jpg
[PR]
by tatsumaki_do | 2008-03-21 19:11 | 入荷情報

月曜夜はバスケの日

さてさて、毎週月曜日はバスケの日って私だけですが

これ無しじゃやってられんですわ~

そんなこんなで昨夜は、我々クラシックスVS長岡若手ラガチームとの交流戦。

高校球児たちのいるチームはヤルネ。
ヤラレル。

タイキ、ノブ、みんな~ありがとね。
またよろうよ。

さて店の方は、先週入荷のPhatee
TWINKLE 七部丈カットソーですが、今回も好評につき
ほぼ完売してしまい、申し訳ないっす。

3/20に再入荷分をキープしましたので買えなかった方、また欲しいという方は是非宜しくお願いいたします。
別注色は完売でした。

行きたい行きたい~↓
ここに行きたいっす。



新規取り扱いの お知らせです。
ディクショナリーって、ご存知ですか?

洋服屋やレコード屋を回ったりするのが好きな方は一度は見たことあるのでは?貰った事があるのでは?
1987年からスタートしたクラブキング
私も正直、どんな会社なのかもツカメマセン。
何でもやっているから

そんなクラブキングから今期、オーガニックコットンを使用した洋服ラインがスタートしたので長岡へ。
オーガニックコットンのサーマルなんかもあってん「ん~にくいね」

少数ですが入荷しております。
f0134521_18452544.jpg
[PR]
by tatsumaki_do | 2008-03-18 17:13 | 趣味

個人的に残念な話

私の趣味は釣りですが

そう釣りを始めて私を夢中にさせてくれた釣具メーカー"ZEAL"が先日、13日で倒産してしまったとの事。

とても残念です。

毎月発売されるルアーを楽しみに

10色くらいあったのかな~どの色にしようか?なんて迷っていたのが懐かしいです。

今年の一匹目はZEALで釣れたら良いなと。

よっしゃ~今日も一日頑張るディ!!

f0134521_12362272.jpg
[PR]
by tatsumaki_do | 2008-03-17 12:36 | 出来事

自転車

明日、ハレなら

13:00 長岡セントラルパークに集合!!

自転車で遊びましょう。

ちょっとしたゲーム。

セントラルパークをスタートし、長岡の店を回る1時間のサイクリングコース。

見学歓迎、参加歓迎。

楽しみましょう。
[PR]
by tatsumaki_do | 2008-03-15 20:21 | 野外活動

3/15のPhatee入荷です。

Phatee wearから 続々春物056.gif

今週末は

ここいら↓


f0134521_1943446.jpgf0134521_19431529.jpg

今年の色は、カラシと茶色にしました。
このほか2色の別注カラーが加わります。

f0134521_19432818.jpg

勝手なイメージですがbe●● ボーイに並んでいそうなカラーリング
カワイイです、女性サイズもあります~


f0134521_19434886.jpgf0134521_1943576.jpg

夏フェス向け ROCKシリーズから ちょっと懐かしめ
グローウェア?みたいなボーダーが入荷します。
[PR]
by tatsumaki_do | 2008-03-13 19:48 | 入荷情報