ブログトップ

田村裕介 釣りと出来事

ta2maki.exblog.jp

<   2008年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

GWから出店、イベントについて

アロハ~

やっとこさ暖かくなりましたね~アガルアガル!!

もう連休の人も、これからだしって方も休みでない方にも
お知らせ

①昼間は仕事だから夜ぐらいはエンジョイしなきゃね
たつまき堂 presenta
Arepaz Immigrante Orchestra Japan Tour 2008 Ojiya
2008.5.3(sat) at ROCKSTEADY


バルセロナのSONARにも出演し、渋谷UPLINK GALLERYで定期的なアートエキシビジョンを行ったり、Studio Voiceの表紙などにグラフィックを提供するなど、ヨーロッパや日本国内でも評価の高いマイアミのアーティスト、La Mano Friaによるライブペイントとグラフィックアートを主体としたMultimedia Live Artと、『Arepaz Immigrante Orchestra Greatest Hits Part2』のメインソング『Of Sun and Rain』を手掛けたDeviantによるライブ演奏をお楽しみください。

②天気の良い日、お金もないし~でも遊びたいコース
EARTH DAY ECHIGO 2008
5/4 日曜日 ナカゴグリーンパーク
11:00~19:00までまで

たつまき堂 出店
友人のしかたも出店だしガッジョディーロも会場へ~

楽しい一日、一緒に過ごしましょう。

「地球の事を考えて行動する日、アースデイ。
環境、エコ、健康、災害、過疎化、国際問題、地域交流など様々な課題があるなか、一人一人が少しだけ意識が変るかもしれない。
そんな第一歩となる日、それがアースデイ。このアースデイで様々な世代と地域の交流を深めて行きたい!」

会場では、ワークショップ、出店(衣食住)、ライブなどもようし物が盛り沢山!!
入場無料

詳しくはアースデイえちご


f0134521_16184439.jpgf0134521_1619443.jpg


③人より早くアレが見たい、着たい、歌いたい(間違い)
Phatee&cobano 08夏 展示会
かれこれ、店内で展示会をするのも6回目でしょうか?
大好評のヘンプウェア展示会です~
一足早く、見て着て、楽しみましょう!!

もちろん無料です、皆さんの来店お待ちしております。
f0134521_16225694.jpg
[PR]
by tatsumaki_do | 2008-04-30 16:23 | たつまき堂

極楽

毎年、何かしらの手伝いをしている
極楽パンチのブログが出来上がりました。

極楽パンチ

どうぞ~
[PR]
by tatsumaki_do | 2008-04-27 22:05 | 出来事

今週の入荷。

さてさて〜海に入って気持ち風邪気味は私です。

今週末に届いたアイテムをご紹介します!!
たつまき堂、このブログでもご存知のPhatee&cobanoから入荷です。
今年のFUJI ROCKでも着用者が多いのでは!?
素敵なパンツと女性に是非、ワンピースです〜

男性スタッフ2人で販売している為、このブログを見た女性陣
是非〜モデルをお願いしたいです。
お待ちしております006.gif


f0134521_19211919.jpg

f0134521_19213780.jpgf0134521_19215383.jpg

f0134521_19222730.jpg


今日は週末、さてさて何しようかな〜
[PR]
by tatsumaki_do | 2008-04-26 19:24 | 入荷情報

ジョニー

昨日の休日は日本海。
もち、渉のナビ付きで~


f0134521_18483771.jpgf0134521_18484950.jpg


体を腕と板だけで運ぶ大変さと
足のつかない海
押し寄せる波

も~腕がパンパン

パドル筋って言うんでしょうか あと背筋付けなくちゃな~
日々精進。

連休も近づき お知らせ

たつまき堂 presenta
Arepaz Immigrante Orchestra Japan Tour 2008 Ojiya
2008.5.3(sat) at ROCKSTEADY


チケット好評 発売中


f0134521_18591291.jpgf0134521_18592637.jpg


4/19にリリースされる
『Arepaz Immigrante Orchestra Greatest Hits Part2』の
リリースを記念して、マイアミのDeviantとLa Mano Friaによる
Japan TourをROCKSTEADYにて開催します。
バルセロナのSONARにも出演し、渋谷UPLINK GALLERYで定期的なアートエキシビジョンを行ったり、Studio Voiceの表紙などにグラフィックを提供するなど、ヨーロッパや日本国内でも評価の高いマイアミのアーティスト、La Mano Friaによるライブペイントと
グラフィックアートを主体としたMultimedia Live Artと、
『Arepaz Immigrante Orchestra Greatest Hits Part2』のメインソング
『Of Sun and Rain』を手掛けたDeviantによるライブ演奏をお楽しみください。

詳しくは、たつまき堂、rocksteady 各店スタッフまで

Deviant & La Mano Fria 詳しくはRL66
[PR]
by tatsumaki_do | 2008-04-25 19:00 | 趣味

Take Free 持ってけドロボウ!? 

東京に行ったトモミも今は店長ですか~
ガンバ!!
そんなトモミから

Candle JUNEさんのフリーペーパーが届きました。

店にありますので貰いに来ちゃって下さい!!


f0134521_1751331.jpgf0134521_17511324.jpg
[PR]
by tatsumaki_do | 2008-04-22 17:51 | 入荷情報

Phatee wear&cobano展示会08夏 展示会のお知らせ

はぃ〜

最初はアレが届いた自慢。

f0134521_18134289.jpg

f0134521_1814656.jpg

f0134521_18142558.jpg

MELLOWSに注文したLOAの板が来た〜
私の好きな紺色ベースに中心が赤の
ん〜楽しみ〜023.gif

私の事はこの辺で

「Phatee wear&cobano展示会 08夏」

f0134521_1823341.jpg


今期で店舗開催6回目となるPhatee wear&cobanoの展示会を下記の予定にて開催する事となりました。

Phatee wear&cobano

会期中は見て触って試着して、5月からの入荷アイテムを
いち早くチェックして下さい。
(会期中、その場で注文も可能です)

5月のゴールデンウィーク中に帰郷される方、旅行される方は
是非是非、長岡市においで下さい
地元を知り尽くしたスタッフが皆様を御案内いたします。

■会期■

4/26(金)〜5/1(木)

ROCKSTEADY 
新潟県小千谷市桜町5145-7-1F 電話0258-8907

ROCK STEADY ブログ

5/2(金)〜5/9(金) たつまき堂のみ エメラルドサーティーンの展示会も同時開催

たつまき堂 新潟県長岡市表町2-2-18中央ビル1階
電話:0258-31-4404
[PR]
by tatsumaki_do | 2008-04-21 18:24 | たつまき堂

LA CATRINA

先日の お話ね

1年ぶりにスペインから帰国された女性が店に寄って頂きました。
以前はスペインにいる彼にプレゼントとしてカットソーを購入していただいき
その後、スペインに戻られて

あれから1年

今回は彼と一緒に御来店。

素敵な女性、素敵な男性

奥様を通じて接客なんて、語学教養のなさに‥
しかし、楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございました!!

f0134521_12352152.jpg


彼が経営しているマドリッドのバー
キッチュで素敵なお店とのこと
行ってみたいな~いつかね

LA CATRINA

MADRID MALASANA CORREDRA ALTA DE SAN PABLO 13
[PR]
by tatsumaki_do | 2008-04-20 12:43 | たつまき堂

突然入荷。写真アップ

地元の作家さん「宙」からTシャツが届きましたよ!
今期から作家の希望によりオーガニックコットン×ヘンプのボディを使用
デザインも新しく一番搾りをご覧あれ~
f0134521_20343944.jpg

波もあるらしいし、あ~板が届かないかね~
良い週末をお互いに


f0134521_20353544.jpg

f0134521_2036216.jpg


これから近所のレジオが1周年という事で、お邪魔になりに〜
[PR]
by tatsumaki_do | 2008-04-19 22:00

チャリ通

f0134521_16253527.jpg


先日から08年
見附~長岡間
自転車通勤に復帰した私です。

道のりは、中途半端に長くてチョイつら

車で走ると一般的なルートしか通らないので自転車はちょっとした探検であり
季節のスポットを探すことが出来るので、また楽しい。

私が帰る方向の方で是非参加したいと言う方、お待ちしております。

現在入荷している商品をお知らせした後、明日はカレー曜日なのでカレーの話でも

現在入荷中、バッチも好評のNILからバッチ+Tシャツが入荷しました。

f0134521_16244519.jpg


NICE is NICE(ニース イズ ナイス)

フランスのニース海岸のバッチが付いたプリントTシャツ。
NICE(ニース)とNICE(ナイス)で

軽く「あ~」
軽く「クスクス」として頂けると

ここからが本番、Tシャツ文化って凄いですよね
元は何でしょうか?ワークウェア等でもちいられたのでしょうかね?

今やTシャツと言えば消費率ナンバーワン!?
手軽で出番多し

最近は工夫を凝らしたプリントがたくさん出ていますよね~
店頭にも色々なデザインがあります。

私の今現在のツボは、これ
何でかって
まずはバッチを付け替えて、個々のナイスだった物を

ん~ナイスがナイスって方はバッチを外して自分がナイスにも

面白好きは是非ね。


でわ~
カレー編へ

昨日は休日、ラーメン屋にフラレタ私は一路
押し切り駅付近の新宿へ
2階は六本木

ここは友人の、イマッキーが教えてくれた店

押し切り界隈のソウルフードだな

俺の胃袋は宇宙って方は大盛りにしてみて下さいね。

カツカレー ¥780

f0134521_16294616.jpg


f0134521_1630261.jpg


明日はガッジョ
やよいさんのカレーが食べたくなってきた方は、明日店頭でね~

バイ
[PR]
by tatsumaki_do | 2008-04-17 16:32 | 野外活動

たまには魚

はいはいのは~ぃ。

ココのところ、お客さんが私のブログを見てくれているみたいで嬉しい限りです。
「見て来ました」「入荷したんですよね」なんて言って頂き

頑張ります。

今日はひさしブリブリに趣味の釣りの事を

数日前に私の親友 趣味仲間 渉 ま~何度かブログに登場していますが
彼と深夜のトップウォーター

まだ寒い4月の20時です。
行く前から1本でも取れたらラッキーだね何て言いながら

夜な夜な竿を持って徘徊、住宅地だったら下着泥棒かよって

寒かった為、いつも通り薄着の私は渉よりベストを借りて
その日はロンT,ベスト、パーカーってケッタイナ重ね着の私

部屋とワイシャツと‥

そんなカッコに+ベストなんか借りて

お前はベスト着た上、ベストを着て どこまでベストを尽くそうとしているのだ

そんなかいありで↓
f0134521_20212939.jpg


渉、ガウラクラフトにて40cm位

その後、アタイも津波ルアーズ「マイティーロナウジーニョ」にて同サイズを捕獲。
「イイ夜でしたわ~」
[PR]
by tatsumaki_do | 2008-04-14 20:23 | 趣味