ブログトップ

田村裕介 釣りと出来事

ta2maki.exblog.jp

<   2008年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

靴 タオル カバン

土曜はONE JAH
日曜は響 夜はONE JAH
スタッフの皆々様 ご苦労様でした。

私の番だ青空キャンプ「曇りのち晴れ」

お得な早割りも明日までです~9月も終わりなのね~寂しいわ‥

秋物も本格的に入荷、実用性を増してきておりますので張り切ってまいりましょ!!

「だねだね」

■I-PATH×東京ヘンプコネクション
SIVA 420 (限定420足)
f0134521_18341450.jpg



さすが靴好き~
たつまき堂には6足入荷です~なくなる前に是非。

■MT RAINIER DESIGN (マウントレイニアデザイン)
SIERRAの別注ライン もちろん60/40(ナイロン60%コットン40%)
タウンユースには この素材が丁度良く風合いも独特な感じ
ボリュームもあるので収納力は003.gif
野外フェスやアウトドアにオススメかな?会場で使っている方に会いたいな~
f0134521_18395755.jpg



Right Stuff
これはもてるだろ~パイル地のロングコート
キャンプの朝や夜に 羽織っている方を見たいです。
男女問わず
f0134521_18421058.jpg

[PR]
by tatsumaki_do | 2008-09-29 18:42 | 入荷情報

初 富 山

f0134521_15212158.jpg

日曜の夜
カバンにテントと荷物を詰め込み
マーチ走らせ、雨と霧の立山に

そうそうONE EARTHへ

何しにって

ガッジョディーロの応援で(本当に声だけの応援‥)

途中参戦でしたが、着いた初日は見事な雨と霧でね
晴れ男(自称‥)の2人が行っても駄目かと

翌日、ピカリ~

こんな夕日も

雨続きだったらしく

晴れると上がる

夜なんて~満天の星空よ

10月は「曇りのち晴れなのか」!?

f0134521_1528883.jpg

f0134521_15283254.jpg


外に出るってイイね!!
新しい出会いと久しぶりの再会
そして気持ちも

Reフレッシュ

--------------------------------
帰ってきたら届いておりましたよ8810から

ズクナシの音源が青空キャンプ「曇りのち晴れ」に出演してもらうんですよ~

取扱店はomake,モロッコ,当社って感じで。

心地よい音をどうぞ~予習もね。
f0134521_1537560.jpg
[PR]
by tatsumaki_do | 2008-09-23 15:30 | 野外活動

WAWAWA わ~

いまホット一息ついて

青空キャンプ「曇りのち晴れ」のMIXIのコミュニティを見ながらフラフラと

改めて出演者を振り返ろうと最初にwawawaのmyspaceを見ながら楽曲を聴いていたんだけどツボ~
ゆるーく気持ちよく流れる音は

当日が楽しみになってきたよ
お得な早割りも残り少なくなってきます
期日も9月までなのでお早めに。

楽しみ楽しみ003.gif
[PR]
by tatsumaki_do | 2008-09-18 19:56 | 音楽と

Phatee秋冬スタート

週末は台風がやって来るとか来ないとか?

今週末からPhatee wearのデリバリーが始まります。
どしどし入荷してきますのでお楽しみに~

今週は7部袖のカットソーとロンTから
秋始まります~
肥えないように気をつけなきゃ‥

f0134521_16273642.jpg
[PR]
by tatsumaki_do | 2008-09-18 19:20 | 入荷情報

カバンが届いたよ~

私事ですが
海外から通販しました(mixiにも同じような書き込みをしたのでゴメンなさい)

MysteryRanch

“Dana Design(デイナ・デザイン)”の創設者デイナ・グリーソンが「Made In Bozeman(Montana)」にこだわり、作り上げたブランド“MYSTERY RANCH(ミステリーランチ)”どそうです。

f0134521_182473.jpg

[PR]
by tatsumaki_do | 2008-09-15 18:02 | 出来事

-響-創刊

yoyoyo

新潟54年組みのナカノンが中心となって
新潟県内のミュージック&ライフスタイルマガジン

フリーペーパーっす

たつまき堂も協力してますし、、協力してもらってます!!

ゆっくりですが手を取り合い末永く続けましょうよ~

主要街のスポットにて手に入ると思いますので御覧あれ~

f0134521_15225849.jpg

[PR]
by tatsumaki_do | 2008-09-15 15:23 | 出来事

9月分

雷雨雷雨〜
髭たちは、どうなったのだろう?
-------------------------------
本日入荷しました、国産お香【DUMBO】
素敵な香りの中で素敵な一日を〜
------------------------------
14:00〜18:00
店先でタカシコ&ヤナセ
ミニ四駆トーク4時間
そんなマニアックな1日

後半戦は、どうなるのだろうか?
------------------------------
[PR]
by tatsumaki_do | 2008-09-06 18:22 | 野外活動

ボリボリ

サボりまくってすみません。

青空キャンプのフライヤー、ポスター等に追われていました~
何とか入稿、来週はじめには配布も出来ると思いますので宜しくお願いします。

mixi コミュニティ青空キャンプ 曇りのち晴れ コミュニティも完成しましたので入隊してね~

そんなこんなで私の日常を

飲みすぎて倒れこんだ私とガッジョ号

f0134521_18292059.jpg


-------------------------------------
日曜の一発目に食べた
愛宕庵
あい盛りと冷やし天
凄く腰のある うどん 美味しかったです~開店前に行ったけど食べさせてくれたアットホームな長物屋さん~行って見てちょ。
f0134521_18322922.jpg


------------------------------------
んでもって今週の入荷の前に

久しぶりに、自社企画のアイテムを作ってみました~

NIL×たつまき堂 スタンプTシャツ

f0134521_18351252.jpgf0134521_18352268.jpgf0134521_18353474.jpg


左から
●今年はアースセレブレーションに出店した記念。
佐渡島T 鬼ヶ島に鬼太鼓

●ABC アルファベットを使った花と花瓶
象の鼻で玉転がし

●ジャマイカンコーヒー
コレは店で説明しようかな~

各M.Lでゴワス。
[PR]
by tatsumaki_do | 2008-09-04 19:06 | 入荷情報