ブログトップ

田村裕介 釣りと出来事

ta2maki.exblog.jp

<   2009年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

Phatee 入荷です。

はい。
値札付けします042.gif
f0134521_13305940.jpg

2FACE FOOT TEE ¥6800
BB TEE ¥4500
S/S TEE 
NARDEE ¥4800
TWINKLE ¥4500(人気商品)
HERITAGE SHORTS ¥8800
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-02-28 13:33 | 入荷情報

NIL個展

f0134521_1931553.jpg



NIL stamp ART EXHIBITION
PART 2
NO,12

期間中はワークショップもあるらしいよ。

常に、面白い事が大好きな作家さんです~お近くにお住まいの方は是非。

----------------------------------
先ほど東京ヘンプのQさんのブログを見ていたら、↓のサンダルが春に出るらしいです。

f0134521_1995631.jpg

DEAD DYEとKEENのコラボ
素敵です。

おまけだよ。
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-02-24 19:12 | 出来事

ヤマタマ タユコユ

本日、ヤマタマとタユコユから去年末に注文していた【ハイカラシャツ】【チノタマパンツ】
そして【タユコユ カットソー】が届きました。

ヤマタマの商品はインディゴばかり買っちゃって上下 紺011.gif紺好き青好きも程々にせねば042.gif

こうちゃんのカットソーはタンを買ったのでセーフ。

つくづく思うよ~センスいいね。

素敵で気持ちのこもった作品をドシドシ作って皆様に届け。

f0134521_13583630.jpg


そんな タユコユ ヤマタマの商品が見れるお店は↓

〒951-8065
新潟市中央区東掘通り3-471
℡025-222-9116
営業時間:12:00-19:00(火、水曜休み)
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-02-24 14:02 | 出来事

バナナを銜えた

昨夜は豪雪にて出店帰りのガッジョ夫婦、りき君、まっきん、あっちゃん
東京帰りのオズ君
そして私といった面子で

熱烈歓迎へ

本日は奥部屋 円卓にて食事

回る中華と

楽しいお喋り

f0134521_12263911.jpg


けして寝ながら食べている訳ではないが‥

お腹を満たした後は、寒かった一日の〆
お風呂へ麻生の湯行って閉店まで

前は25:00に閉店だったのが24:00になったのは残念であるが
スーパー銭湯に行くよりは温泉だから温まり方と気分が違うからね031.gif

その夜に、この人が旅立ちました。

f0134521_12335132.jpg

ムーンライト

この人が飛びました。
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-02-23 12:37 | 出来事

晴れなり。

良かったね豪雪JAM056.gif

晴れ晴れで

そして私は留守番
明日から頑張ろう047.gif
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-02-22 19:55 | 野外活動

明日だね。

豪雪JAM


f0134521_16294173.jpgf0134521_1630040.jpg

今のところ明日は晴れっぽいです。

豪雨、豪雪ではないことを祈ります。

当社は店主が出店です。
CDと雑貨の販売ですね~the teachersの新作なども並びますので覗いて見てください。

その他、飲食5店舗、出店10店舗ほどが皆さんを待っていると思います。
そこでしか食べれないもの
そこでしか買えない物などを発見するのも楽しみの一つかと

なんにせよ楽しい週末を。
------------------------------
私は店で留守番ですので暇な方は
一緒にトランプでもしましょう。
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-02-21 16:30 | たつまき堂

桧原湖

前から言ってました桧原湖【ワカサギ釣り】レポート

2/18
18:00
アロイなっちゃんの送別会 in 阿部家

23:00
阿部家を出発
0:00
帰宅し釣行準備
01:30
就寝
03:00
起床し一路、渉の家へ
04:00
集合し出発
今回の面子、運転手「渉」、助手「私」、後部座席「いいずかさん」「ひろしさん

暗い中から
いざ「福島県」

高速道路 磐越道にて
磐越道は対面走行 片側一車線
走る車はトラッカー

基本的に深夜は乗用車少な目

霧と凍結が有名です。

勿論今回は先日の雪で凍結041.gif
新津から福島まで終始凍結し車はキョロキョロと

何だろう浮いた感じ、首の後ろがゾクッとする感じでしょうかね

スピードはmax 60km出せたらいい方よ。

もし行かれる方は気をつけて‥
---------------------------

7:30 桧原湖 着

なんと-6℃004.gif

天気は良いがパキっとする寒さ

現場は
f0134521_17335549.jpg

ピーカン 氷の厚さは60cm

私たちの釣り場

f0134521_1735187.jpg

暖房付き小屋
詳しくはこちら

釣果とモービル
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-02-20 18:00 | 趣味

MAKER

本日も雪なり

素敵な音源がリリースされます。

去年の【青空キャンプ 曇りのち晴れ】にて声をかけたがレコーディングのスケジュールで呼べなかったアーティスト児玉奈央さんの音源が3/4にTUFF BEATSからリリースされます。

f0134521_1957337.jpg


児玉奈央さんの音源も勿論、素晴らしい仕上がりです。(店でかけてるよ~)
その他にもTUFFBEATSから素晴らしい音源がリリースされておりますので是非見てみて聴いてみて。

入荷しますので、お楽しみに。

呼べたらいいねと8810と計画中です。

f0134521_19453586.jpg


んでもって明後日はワカサギ釣りに行ってきます。
福島県までショートトリップ026.gif

More
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-02-17 20:00 | 入荷情報

ホンヤラ洞

昨夜は先輩に誘って頂き
六日町雪祭りに行っていました。

勿論、アフター20時ですが。

花火があるとの情報を会場のヤヨイさん(ガッジョディーロ)からゲットして
下道でトラック2台抜き047.gif

六日町市内 到着 21:15頃
会場方面より歩いてくる行列

やはり‥

終了032.gif

ま~ま~

会場に行って驚かしてみようと一路 二人は 歩くのでした。

会場の雪上には多くの出店者テントと雪洞 かまくらね
結構大きいのよコレが

その中で、こんな方々も
f0134521_13551246.jpg


BB STONES,ブラットカルチャー,アロイ
そして、ガッジョディーロ、眠り屋、あっちゃんてな面子が揃っておりました035.gif

まぁまぁ終盤に到着したから
ご飯食べて撤収ってな運びで

どしどし出店者が帰っていく中

最後にガッジョ号 脱出ってとこで

スタック007.gif

押しても引いても駄目な感じで‥

救世主
降臨

キャタピラ三菱

雪上の王様だね

引っ張って頂き無事脱出042.gif

良かった良かった~

なんだかんだ、やはりハプニング無きゃ始まらないよ~
無事なハプニングは好きです。

楽しい一日

ありがとうございました。
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-02-16 14:05 | 出来事

長靴を履いた

姪。

f0134521_16242124.jpg


今週は冬型だとか
何処まで豪雪に持っていけるか天気。

雪祭りは雪がないと大変だけど
ライブは天気か雪がいいね。

絶対、上下防寒でね。

f0134521_16524320.jpg
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-02-15 16:53 | 出来事