ブログトップ

田村裕介 釣りと出来事

ta2maki.exblog.jp

<   2009年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

NEW HP お買い物

こんばんわ。

この春からスタートした、たつまき堂NEW ホームページ

なんと~初のお買い物して頂いたお客様は056.gif

先日行ったばかり神戸?兵庫の女性でした!!

ありがとうございました

何かの縁ですね~001.gif

ウキウキシマス。

到着まで今しばらくお待ち下さい。
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-03-31 20:36 | 出来事

高速道路¥1000 ぶっ飛ばせ どこまでも 2

さてさて神戸続編019.gif

食事の次はお茶だよねって事で
インディアンなオッちゃんがやっているカフェと洋服屋へ

f0134521_1240338.jpg

ここも手作りの内装かな?
オーナーが木いじりが得意らしくて
外に木で出来たオブジェがあったりと素敵なお店。

コーヒーも旨かったっス。

その後、力君が新しく始めるお店の打ち合わせをに出かける予定があったので
元町あたりを徘徊しましたよ。

港町、お洒落なお店が多いです。
町ブラで出会ったお店trevenaglenfarm

アツシさんって兄さんが始めた若いお店だそうです。
今は古着と小物が中心ですが、今後展開があるらしいので気になる方は是非。

そして旅先で迷ったら是非。

力君 再会
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-03-30 13:07 | 野外活動

高速道路¥1000 ぶっ飛ばせ どこまでも

日をはさみましたが、こんにちは。

先日、26,27日と連休を利用して遠出をしてみました。

25日の深夜に出発して

北陸道 名神と走ると大阪に着いた頃には朝日がサンサン おはようさん
名神高速っていいね~

走っていると右手に太陽の塔が現れるの

「あっ」って行っている内に神戸に到着。

f0134521_11593899.jpg


メリケン波止場にて
この後、ガッチョ 阿部夫婦と合流して波止場でコーヒーを飲み

旅を見送りました003.gif

mr 神戸 オイッス力雄 添乗員
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-03-29 12:19 | 野外活動

ジャンベ購入しませんか?

買い手募集です。

私の兄的存在(見た目)
時より間違わられるほど

そんな先輩のヤスダさんが5月に演奏をやりにオーストラリアへ行くのですが。

資金が少なく

自分の持っているジャンベを1個売りたいそうです。

ほとんど叩いていなく綺麗な太鼓です。

どなたか購入などを考えている方、メッセージ下さい。

■サイズ
たたく部分 直径30cm
枠 直径 36cm
高さ 63cm

売値は\35000です。

宜しくお願いします。


f0134521_17311479.jpg

f0134521_17313534.jpg

f0134521_17315033.jpg


現物は店頭にありますので~
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-03-25 17:35 | たつまき堂

Slow Burnin'(スローバーニン)

やったね~WBC071.gif

危うい危ういとささやかされ続けた日本代表だけど頑張ったよね~

イチローをはじめ選手にかかっていたプレッシャーを考えると恐ろしいです‥

原監督が一番のラッキーではないのかな
運も実力だしね

ほんと感動させられました051.gif

--------------------------------------------------
んでもってサボっていたHPアップなどもこなしつつ

新しいブランドのご紹介

Slow Burnin'(スローバーニン)

「ミュージシャンやミュージックラヴァーのためのウェア」

をコンセプトにミュージシャンである光風と、ネパール人のシンガー、bobinが立ち上げたブランド。
bobinの故郷であるネパールですべて縫製、プリント。(たまに日本で手刷り)
ミュージシャンの買いやすい価格と、一音一音を想いを込めて奏でるような感覚、
そして手作りの感覚を忘れない彩り豊かなウェアを作っていこう、そう思っています。

少数ですが入荷しております。
同じくボビンが手がけるお香も届いておりますので、そちらもお試しください。

去年の豪雪ジャムにて同い年が発覚して、しかも顔が似てるじゃね~のって言われてる
当店 店主とボビン
以下の店主のブログからご確認ください。
店主のレポート
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-03-25 14:08 | 入荷情報

ギターヒーロー

ギターヒーロー ワールドツアーって、ご存知

昔で言うビートマニア(ゲーセンなどで青年が高速打ちをしている体感ゲーム)

けしてビートマニアじゃないけど
あー言った感じで
流れてくるコマンドを打ち込んでいくバンドゲームです。

そのギターヒーローが、ギター、ベース、ドラム、ボーカルと言ったバンド編成でワールドツアーってソフトを海外で販売しているものを友人が輸入したとしらせで

ゲーム機持込でカラオケボックスへ

コントローラーも ミニギター&ベース そしてドラム

ちょこっとしたバーチャルバンドを結成して遊んできました。
曲などもアーティストから版権を買っているらしく
あんな曲こんな曲



友人と言うか町の先輩ですね
江戸から帰郷して家業を継いで頑張ってます!!

ナイスガイ→ヘアコバ
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-03-21 21:19 | 出来事

Phatee入荷情報

花粉舞い散る033.gif

昨日は夕日が綺麗だったので海まで行ってきました
そろそろ釣りも行けそうな気候
去年はゼムゼム行かなかったサーフィンも行かなきゃね。

そして今週は以下のアイテムが入荷します。
Phaee wearから春物後半戦。

HALF CAP RIP-定番ワークキャップ新色
KAGO PANTS ZIP-新作パンツ
VENUE PANTS-グラミチタイプのパンツ新色
TOTER-新作 大型トートバッグ
DRUM’N ONE-ワンショルダーの
PA-新作ウェストバッグ
SOURCE WALLET-定番財布
LONG SOURCE WALLET-定番長財布

んでもって今週末は夏物をオーダーだ!!
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-03-19 21:01 | 入荷情報

鼻血の出そうな

毎晩、鼻血の出る夜。

大抵、そんな時間は夜中と早朝にやってくる。

何て刺激的な
何と過激な

ベットの真下にティッシュボックス

溜めに溜めた粉がバケツから溢れた、その瞬間から始まる涙と鼻水、嚔

あ~花粉症

春ですな

鼻血が出そうな夜
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-03-16 20:15 | たつまき堂

帰ってきたよ~展示会。

f0134521_13595618.jpg


夏物~
あいかわらず、良いアイテム目白押し

私は、この写真の帽子が欲しいです‥

勿論、近いうちに展示会もするからね071.gif

結構、アップしてます~別注色もあるよ!!

たつまき堂 ホームページ

んでもって本日はホワイトデー
私は友人の結婚式 二次会で新潟に行ってきます。
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-03-14 14:03 | たつまき堂

phatee 夏物展示会

f0134521_1333532.jpg

江戸は晴天なり

しっかしま~目と鼻の先に花粉様が…
もいでしまいたいくらいだ。
あこにも ここにも ツインビーの様に飛んでいる花粉が見える。

あっ加速した

〓取った

なんて物は見えませんが帰り道がダウナーな事にかわりはないでしょう。
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-03-10 13:33 | たつまき堂