ブログトップ

田村裕介 釣りと出来事

ta2maki.exblog.jp

<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ボアっと

間もなく10月

この前からお知らせしている僕らのお祭り【青空キャンプ 曇りのち晴れ】第二回目

10/11.12に迫ってきました。

毎日、楽しく準備に励んでいる今日この頃です。

そろそろ夜も寒くなってきていますので暖かい服装で遊びに来てくださいね。

------------------------
来週末ですがドカっとボアっと秋物が入荷します。
Phateeから熊みたいな、あんなベストやこんなベストなどの入荷も予定しておりますので
お楽しみに。

やったるでぇ070.gif
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-09-27 16:24 | 入荷情報

ハニーハンター

秋らしくなり
カブトムシの時期ではない

そして冬眠前なのか

してたまるか

ここ最近、やたらと蜂の入店が多い

スズメバチ

ついつい挑んでしまってドキドキ

先日は見事、掃除機にて吸引大成功。

2日前のスズメバチは大型、体調も良好、好奇心旺盛
ドキドキものの10分

ホバリングを続けるスズメと掃除機を構える僕

流石、昆虫王者ムシキング
なみの吸引じゃ吸い込まれない

あたって砕けろ

吸い込み口アタック

見事にバキューム

-----------------------------------
チケット販売開始

2009/10/11-12

青空キャンプ 今年は晴れ

みんなで大平森林公園に集合ね。

f0134521_17522387.jpg


-----------------------------------
バキューム翌日

吸いきったはずのアレの

ホバリング音が、何処からともなく聞こえる

紙パックを抜け、ホースを潜り、T字型のバキューム口から脱出!?

なんてハニーなんだ

再度吸引

そして紙パックにガムテで

僕らの戦いは終わった。
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-09-19 17:55 | 出来事

面々麺

めんぽのマスターから教えてもらいました。

きょうてん・くいけん・めんぽ・いのや による

パンクロックなラーメン日記
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-09-12 15:49 | 出来事