ブログトップ

田村裕介 釣りと出来事

ta2maki.exblog.jp

<   2009年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

BEER

ここ最近、飲兵衛です。

混ぜるな危険のビールのみ
銘柄関係なく飲みます。

最近は色々なビールが飲みたいな~と製法も色々
詳しくはwikipeにて

前に上野で飲んだヒューガルデンの生は好みでした。
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-11-29 13:36 | 出来事

The Greening Project

先日お話していた。
スペクテイター The Greening ProjectからTシャツが届きました。

着心地も良く、この時期にTシャツって思われて仕方ないですが昨日
僕は購入しました。

f0134521_14565346.jpg
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-11-28 14:56 | 入荷情報

昨夜の釣果

f0134521_19422836.jpg


タコ一匹

さぁ今夜はWAWAWAに行ってみよう!!
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-11-27 19:43 | 趣味

やりマッスル!!

8810の日記から抜粋。

明日は俺も勿論、行くぜお

f0134521_1916687.jpg


■2009.11.27(Fri)
OPEN 19:00 START 19:30~
会場:ダーツバー UP’S(アップス)0258-37-2051
長岡市東坂之上町1-5-1 リッツセンタービル3F



料金: まさかの\1000(1DRINK+ハグハグランド付)

出演者
WAWAWA(鎌倉)
WAWAWAコミュニティ



イリエカズヲ(チビカブトス)

DJ TANA

■Live Paint
oz/尾頭

現在のコメント数
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-11-26 19:23 | 野外活動

『The Greening Project』

スペクテイターより『The Greening Project』が始まります。

まずは、Tシャツとライターからの入荷です。
気になる方は店頭にて001.gif

【PROJECT】

『The Greening Project』は、〈スペクテイター〉が新たに手がける『緑化計画』 の総称です。
スペクテイター編集部は、これまで世界中のさまざまな場所に出かけ、さまざまな人や場所や現象を取材してきたわけですが、数々の取材を重ねていくうちに、あることに気がつきました。
それは、これまで僕たちが興味を抱き、また「これは素晴らしい!」と感じたことの多くが“Green”に関連しているということです。
具体的には、植物における“Green”があげられます。
アウトドア・ライフに“Green”は欠かせません。
『Ever Green・エバーグリーン』という言葉は「時代に流されず、いつまでも色褪せないフレッシュなマインド」を意味します。
つまり、身体と心を健康な状態に保ち、日常にハイな気分をもたらしてくれる色、
それが“Green”なのです。
これまで〈スペクテイター〉は「活字」や「ヴィジュアル」を通じてメッセージを送り続けてきました。
その活動はこれから先も持続しつつ、さらに今後は「モノ」や「イベント」など
を通じて、“Green”が人に与えるポジティヴな効果を広めていきたいと思い立ち、
このプロジェクトを立ち上げることにしました。
日常の暮らしのなかに“Green”を増やしていくことで、ユーザーや読者、そして僕たち自身の心の中に「ハイな気分」を増やしていこうと考えているのです。
今年で 10 年を迎えた〈スペクテイター〉のセカンド・ステージがこれからはじまります。僕たちの『The Greening Project』に、どうぞご期待ください。
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-11-20 17:21 | 入荷情報

ダン&カオリン

あの2人がブログを始めました。

ここね
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-11-17 19:52 | たつまき堂

バリからの贈り物

この夏に、ガッジョ夫婦の下に遊びに来ていた
ダン&カオリンから荷物が届きました~

バリの買い付けアイテム。

f0134521_16142040.jpg


サンキャッチャーや等などです~
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-11-14 16:16 | 入荷情報

11-12月のオススメ ライブ

昨日の【てづくり市】も無事、晴天のなか楽しく出来たようで
スタッフの皆さんご苦労様でした。

そろそろ天気も関係しますが野外って感じでなくなってきた今日この頃です。

オススメのライブ情報が届いているのでお知らせ。

----------------------------
11/22
【one love the live!!】

EL SKUNK DI YAWDIE



Since 2005
日本、韓国、アイヌの血を持ち岩手に生れまれ90年代後半よりMcまたはReggaeSingerとして
演奏活動を続ける
show441(ショウヨンヨンイチ)(Vo&G)東京、岩手を中心に数々のBandのDramsやStudioMusician
として活動をしてきたKATUSI(Cajon&Dr)により2006年結成日本を中心に活動中

レゲエを基礎にあらゆる音楽を吸収し型に囚われず心の赴くまま演奏を繰り広げる岩手発!Acoustic 2piece Band!!!
その類稀な即興性を含んだ演奏やAcoustic 2piece とは思えない2人のグルーブ感スキルフルでユーモラスかつセンシティブな楽曲があらゆる方面から評価され07年には故ジョーストラマーが溺愛した世界的クンビアバンド"Very Be Careful"や俳優、モデル、DJとして知られる"村上淳"氏東京クラブ・レジェンドCaribbeanDandy"藤井悟"氏 渡辺俊美氏、率いる"ZOOT16"をはじめ錚々たるアーティストのフロントアクトに抜擢され09年、FUJI ROCK FESTIVAL '09、ロンドンナイト KAIKOO MEETS REVOLUTION、森波09 FRESH AIR 2009への出演をも果たし近年LIVE出演&動員を増やしている今後がもっとも楽しみな2人組である

ITAL meets KING DUBBY INOSUN
BGM担当/DJ ZONE-B
PA,DUB MIX/KING DUBBY INOSUN

会場:ROCKSTEADY

当日 /¥2,500(1D)
前売り/¥2,000(1D)

※前売はメールにてご連絡下さい。t_m_d@beige.plala.or.jp
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-11-09 19:56 | 野外活動

滅多に無いYO

明日は【てづくり市】だよだよ!!

店が8○店ほど並ぶとか~012.gif

あの方のライブが無料で見れる聴けるとか~

行くでしょ?

f0134521_21593020.jpg



[PR]
by tatsumaki_do | 2009-11-07 22:03 | 野外活動