人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

田村裕介 釣りと出来事

ta2maki.exblog.jp

やっと買ったよ

買おう買おうと思っていた音源、UA"Golden Green"を先程購入した。

やっと買ったよ_f0134521_13124068.jpg

8/4 キャンドルナイトにて演奏してくれた、藤乃家舞さんも参加しているこの作品
キャンドル灯りと熱気の中での
Paradise alley / Ginga cafe

月曜日が嫌だなんて言わないで
そんなときはここに来て 昨日の
夢の続き みんなで見ればいいよ(UA Paradise alleyから)

素敵です。

なんといいフレーズ何だろう、いいメロディなんだろう。
今も聴きながら、この文章を書いている。

藤乃家舞さんという世界はどうなっているのだろうか?
凡人である私には凄いと言う言葉しか出ない。

藤乃家舞


●gold leaf
去年の花火レコーディングから今年の花火CDリリースまで手伝いが出来たことに
満足感を感じております。
そのきっかけをくれた"quietpath"これからも何か協力させてくださいね!!

gold leaf 藤乃家舞
gold leaf quietpath
by tatsumaki_do | 2007-08-23 13:21 | 音楽と
<< PARADISE gold leaf >>