人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

田村裕介 釣りと出来事

ta2maki.exblog.jp

男だけど

昨日、友人が新居を構えたとの事で仕事をサボった私です。
店に来ていただいた方々すみませんでした。

そんな友人の茂も来週末に結婚します。
しげでとう!!

来週末は結婚式の為、田村はお休みしますが秋冬商品、暖かアイテムの入荷は休みが無いので是非遊びに来てくださいね。

毎週のように来年の春夏アイテムの展示会で江戸に参勤交代をしております。
来年の事を言うと鬼が笑うみたいな話がありますが、来年も宜しくお願いいたします。

2008年は野郎二人が女の子ちゃんの洋服も選らんで見ようと思います。

いかがでしょうか!?

男だけど_f0134521_17105183.jpg男だけど_f0134521_1711466.jpg

男だけど_f0134521_17112472.jpg男だけど_f0134521_17113477.jpg


男だけど_f0134521_17114318.jpg男だけど_f0134521_17115545.jpg

<emerald thirteen>
エメラルド・サーティーンのお話。
「ある昼間thaiの山歩いていたらKaren族に出会った。
彼女(処女)達が着ていた白い筒状のシンプルな服に一目惚れし、
自分の着ていたTシャツを脱いで彼女に渡し、彼女のその服をその場で脱がして、
交換し、ゲットした。物々交換もあいまって、ゾクッとした。
なんてヤバンなアバンなHigh族Fashion!!!!!!!
これ以上腐敗しない美しいグリーンのエメラルド、13はマヤ文明ではマジカルな数字。
Writen by Yoshimi P-we
by tatsumaki_do | 2007-11-05 17:14 | たつまき堂
<< 早めですが 鳥よ~鳥よ~鳥たちよ >>