人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

田村裕介 釣りと出来事

ta2maki.exblog.jp

お詫び と お知らせ

先週入荷予定でしたtokyohempconnectionのダウンベストですが
現在入荷が遅れております。
気になっていてお店に確認に来ていただいた皆様申し訳ありません。
入荷時期がわかり次第お知らせいたします。

間違いなく春は出番が多いアイテムですので お楽しみに~。

●私事ですが、ルアーが届きます。
いつものかよ~って思いますよね‥
私は、どのカラーを購入したでしょうか?
友人の渉、福島の所にも もうすぐ来るのかな!?
お詫び と お知らせ_f0134521_1245211.jpg

もちろん津波ルアーズ

●それでは お知らせ~
今週末、2/2.3日の土曜、日曜ですが店の奥にてガレージセールを行います。

何を出店しようか迷っていますが最近買ってサイズが合わないものから昔着ていたものまで洋服から何々まで販売します。
面子は たつまき堂と愉快な仲間達って感じで~

簡単なチラシ作らなきゃ~

今週の早いうちまでですが、常連で東京ヘンプ好きの方々、お店に遊びに着てみてください。
では。
by tatsumaki_do | 2008-01-27 12:11 | たつまき堂
<< 遅くなりましたが 今日はガッジョ >>